月別アーカイブ / 2015年04月

月曜日
{17D09346-4C60-495A-B7A2-694F204B0434:01}

火曜日(秘密の撮影)

水曜日
{3891A35D-8B7B-4E79-8449-D6FBB297CB0C:01}

またテレビで皆様に会えてよかった!

今回は初体験で面白いことをさせて頂きました。

見てくれてありがとう!ヽ(∀)ノ

With love & gratitude,
クリス


今日のフリーライブに来てくださった皆様、ありがとうございました!皆様の笑顔からパワーをもらました!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

最近皆様に会うために、ライブのこと、メデイア出演(テレビやラジオ)のこと、いろいろ挑戦することになりました。今年は、「会いに行きます」とういうテーマにして、スタッフに相談しました。たくさんサプライズを用意しています!その小さなコンセプトから、大きなプロジェクトになりました。

ありがたいことがあります。たくさんテレビやラジオ出演させていただいたおかげで、もっとfamの皆様に会えました。そのチャンスを与えてくれた番組のスタッフの皆様にも感謝しています。毎回毎回番組スタッフの皆様の頑張ってる姿を見て、改めて気づきます。アーティストがファンに会えるため、そして番組を拝見している皆様が音楽を楽しむために一生懸命に頑張っています。なかなか休憩時間もなくて、朝から夜まで頑張っています。おかげさまで、今年famの皆様に会いに行けるんだ。本当に感謝しています。

その「会いに行きます」プランの第一歩は、今年のシンフォニックコンサートでした。その次は、今週リリースしたオリジナルシングル「続く道 with The Gospellers」。その次は、6月3日リリースする、3枚目のカバーアルバム「Heart Song III」、そして7月から始まる47都道府県ツアーです! そして秋に2枚目のオリジナルアルバム「Song for You II」もリリースが決定! 

たくさんイベントに出演させて頂きます。まだまだ発表できないこともあります!皆様楽しみにしてください!

今年も体調を大事にしながら、元気で頑張りたいと思います!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

with love & gratitude,
クリス





1年ぶりとなるニューオリジナルシングルが発売中!



皆さんからリクエストいただいた楽曲がたくさん入っております。



今年皆様に会いに行きます!


※そして今年秋に、2枚目のオリジナルアルバム「Song for You II」リリースが決定!※



くりぷー LINEスタンプ 発売開始!

↑このページのトップへ