月別アーカイブ / 2014年11月

ハロハロー!
今年のSuite Harts Fam Meeting Vol 2.の全国ツアーを終了しました。

本当に楽しかった!普段ライブにない話と曲があって、すごくアットホームでした。皆様と過ごせて嬉しいです。




早くVol 3.できるようにクリスチームは頑張ります!!!!



そして、今週のBIG NEWS!僕は紅白歌合戦に出場させて頂きます!

皆様の応援のおかげで、また夢のステージの上に立つチャンスを頂いて、心から歌いたいと思います。今年のこと全部famの皆様のおかげです。いつもありがとうございます!

今年は、僕の事務所の先輩May J.さんも出場します!May J.さんのステージも楽しみ!

何よりも緊張の気持ちがすごくあるので、皆様、応援よろしくお願いします!



歌おう。おおみそかは全員参加で!

with love & gratitude,
クリス

皆様、
いつもブログを読んでいていただいてありがとうございます!

もう、今月はいろいろ忙しくて毎日ダッシュしてる感じ。 笑

でも、今年と来年のため、皆様と一緒に楽しいライブ、イベント、そしてCDリリースできるため、一生懸命に頑張ります!


先週はレコーディングタイムでした!



またヒミプロです!何のことか、何のためか。。。言えません!でも楽しみにしてください!


そして半年ぶりのフリーライブinつくば!


&フリーライブin北広島!


来てくれてありがとうございました! 今回は初めて出会った方と久しぶりに会えて方、短いセットだったけど、本当に楽しかった!早くまた会いたいよ!

もうそろそろ12月になりますよね。皆様はどうですか?クリスマスムードになってますか?

一緒に素敵なクリスマスを過ごしましょう!



With love and gratitude,
クリス






hello my fam!

元気していますか?

先週は、いろいろ発表できないプロジェクトの準備があって、イベントにも出演しました!

湯川先生のイベントに参加させていただいきました。デビュー前からこの音楽世界にアドバイスをいただき、案内していただきました。今回のイベントでゴスペルグループと一緒に歌わせていただきました。


そして、僕のステージのサポートは堀くん門馬由哉さんでした!素晴らしいメンバーと一緒で、楽しいステージになりました。 


ヒミプロ(秘密のプロジェクト)を作業中 (´▽`*)アハハー



今週ファミリークラブ,Suite HartsのFam Meeting vol 2の全国ツアーを始まりました!

名古屋、福岡、大阪 

本当にありがとう!楽しくて、自由な、アットホームなライブでした。毎回ちょっとだけセットリストが違うんで、僕とメンバーもいつもドキドキします。来てくれてfamの皆様、いつもありがとう!!

これから札幌と東京もありますので、頑張ります!!


最後は、発表できるプロジェクト!来年の。。。。。

クリスタル・シンフォニックコンサート 2015

僕のオリジナル曲、日本の名曲とクラシック曲を特別にオーケストラと一緒にコラボするコンサートです!僕は若い頃からフルート、オーボエ、サックス、クラリネットを弾き、クラシックとジャズの音楽でスタートしてたので、そのルーツに戻って、こういうスペシャルなコンサートを皆様と一緒にシェアできて、僕は本当にうれしいです。詳しくはホームページに書いてありますので、是非是非チェックしてください!


今週、「Christmas Hearts」をリリースします! これからクリスマスムードになります!雪のクリスマスのPVサンプルもアップしてありますので、ぜひチェックしてね!



With love & gratitude,
クリス







↑このページのトップへ