月別アーカイブ / 2014年10月

ハローmy fam!!!

元気ですか?

僕は最近Fam Meeting vol 2のために準備して、いろいろリハーサルとかやってますよ!楽しみにしていますか?早く皆様に会いたい!!


ちょっとゆっくりできる時間があって、最近またパソコンの修理してました。


なぜか、パソコンの修理をやると落ち着く。笑 もう、ドライブを2つ、バッテリーを交換とかもやったけど、今回はブルートゥース機会を交換しました。古い2.0の方から、新しいブルートゥース4.0に交換しました。 無事に修理を終了できました。次は。。。何をしようかな。。。。


そして昨日、THE ALFEEさんの40周年ツアーライブ@国際フォーラムに行ってきました!素晴らしいライブを拝見させていただいて、本当に楽しくて、参考になりました。僕はプロデビューしてからまだ2年でも経ってないから、本当にいい勉強になりました。しかも、僕の日本の音楽のスタートの頃もTHE ALFEEさんの曲よく聴きました。


改めて、THE ALFEEさん、40周年おめでとうございます!!!

僕も頑張ります!!!!

皆様、これからもよろしくお願いします!

with love & gratitude,
クリス

皆様元気していますか??

やっと秘密のプロジェクトを発表できました。

僕は11月12日、初クリスマスアルバム、「Christmas Hearts」をリリースします!

「心の中はクリスマス」という意味のタイトルです。

去年のツアー、今年、初オリジナルアルバム「Song for You」のフリーライブで全国回ってた時と、今年の全国のツアーの時も、応援してくれたfamの皆様と話し合いました。

「クリスマスアルバムを作ってください」
「英語の曲も収録してください!」
「もっとオリジナル曲をリリースしてください」~のリクエストがたくさんありました。

クリスチームはみんなでずっと考えてた。

僕は9月のアメリカの旅行から帰って、またチームで話して、famの皆様に感謝の気持ちを伝えるため、どうしてもそのリクエストを叶えたい! とみんなで同感しました。

今年のクリスマスシーズンに間に合うため、3~4週間、一生懸命に頑張って、このクリスマスプレゼントの準備を無事に終了できました。

これからこのプレゼントをfamの皆様に贈りしたいです。

今回は、クリスマスのJPOPS曲、クリスマスの洋楽ヒット曲、2つのスタンダードのメドレー(英語と日本語)、プラス、オリジナル曲も収録しました!

クリスチームのみんなと、サポートメンバーと友人と一緒にコラボレーションしたプロジェクト。友人の(のどじまんザ!ワールドに出演した)ポール・バラードさんも参加してくれて、そして30人の友達とボイストレーニングを教えた頃の元生徒達をコラースに参加してくれました。このプロジェクトでクリスマスの魔法と希望、そして平和の気持ちを届けたい!

是非チェックしてください!!

【Christmas Hearts】


1. 雪のクリスマス
(作詩:吉田美和 作曲:吉田美和、中村正⼈)
2.クリスマス・イブ
(作詞・作曲:⼭下達郎)
3. 白い恋⼈達
(作詞・作曲:桑⽥佳祐)
4. スタンダード・メドレー [赤⿐のトナカイ~ジングルベル~サンタが町にやってくる]
5. All I Want For Christmas Is You (恋人たちのクリスマス)
(Written by ウォルター・アファナシェフ、マライア・キャリー)
6. LAST CHRISTMAS
(Words and Music by ジョージ・マイケル)
7. 毎⽇がクリスマス! (オリジナル曲)
8. メリクリ
(作詞:康 珍化 作曲:原 一博)
9. Standard Medley [I SAW MOMMY KISSING SANTA CLAUS~
LET IT SNOW! LET IT SNOW! LET IT SNOW!~~WHITE CHRISTMAS]

10. Happy Xmas (War Is Over)
(Written by ジョン・レノン、オノ・ヨーコ)
11. Silent Night

Always with love and gratitude,
クリス

今まで発表できなかったからこそブログを書くのがちょっと難しかったけど、そろそろ皆様にシェアできます!

明日、このサプライズを皆様に届けたら良いなと思います。

今言えるのは、このプロジェクトはfamの皆様のおかげでできたものです。僕の背中を押してくれたから。僕のそばにいてくれたから。いつもありがとう! 

感謝の気持ちを込めて、クリスチーム全員、全力で頑張りました。

ぜひ楽しみにしてください!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪

with love & gratitude,
クリス


↑このページのトップへ