月別アーカイブ / 2014年09月

9月のフォトダイアリーをアップしたいと思います。是非以下の写真をチェックしてください!d(*^∇')⌒☆.: ヨロシクッ*:・

NHK SONGS



JTBブーズイベント@ツーリズムEXPOジャパン


Lovefes 2014






若草山MUSIC FESTIVAL 2014



Skoop On SomebodyさんとKさんのコラボは本当に楽しかった!


9月イベントが多くて、上手くブログ更新できなかった。申し訳ないです。今月同時にスペシャルプロジェクトを一生懸命に頑張って、やっと完了できました。今月のイベントに来てくれた皆様と一緒に共演させていただいたアーティスト、イベントスタッフの皆様、本当にありがとうございました。改めて僕の歌う理由をわかってきました。これからもっと頑張りたいと思います。


秘密のプロジェクト終了。発表楽しみ~~~

ハロー!

東京に戻って、ブログを更新させていただきます!!!

先週アメリカの旅行から帰って、すぐスタジオに入りました。まだまだ秘密のプロジェクトですけど、金曜日から「FM福井 BEAT PHOENIX 2014」のため、福井県に向かいました!

初福井ライブでしたし、素晴らしいイベントに参加させていただいて、アーティストのラインアップにも興奮しました。


デビュー前,ユニバーサルのイベントでハジ→さんのステージを拝見させていただきましたから、今回のステージも楽しみにしていました。
ちょうど2~3週間前偶然にリハースタジオでSalleyさんとすれ違いましたみたい。 笑(; ^ω^)
吉田山田さんとまた同じステージに立ててうれしかったです。

片平里菜さんとグッドモーニングアメリカさんと一緒になって、素晴らしいステージを拝見させていただきました。


そして僕のオリジナルアルバム「Song for You 」の曲、「二人だけの流れ星」を作曲していだだいた植村花菜さんもいらっしゃいました!今回のステージに英語の曲も歌う植村さんの歌を聴けて感激でした。

最後はEvery Little Thingでした。僕は13歳のホームステイからファンになって、Time to Destinationを買って毎日聴きました。大きい影響になったELTさんに会えて緊張しながら挨拶できて嬉しかったです。

この素晴らしいラインアップの中に僕も出演させていただいてるチャンスがあって、結構緊張しました。でも来てくださった皆様のおかげで頑張れました。



いつもお世話になっているサポートの桃瀬茉莉と一緒のステージでした。


楽しい一日になって、パワーをもらいました!本当にありがとうございました!

with love & gratitude,
クリス

久しぶりです!!!

僕は先週、一週間アメリカに行ってきました!

僕は2年前、結婚して、あれから上手く奥ちゃまと一緒に旅行する事ができなくて、今回ちゃんとハネムーンとして思って、休ませていただきました。

今回の旅行はまずシアトルに1泊して、ポートランドに4泊。最後はサンフランシスコに1泊して、家族に会いに行きました。

これからたくさんサプライズを用意していますので、ちょっとだけ充電できてよかったなと思いました。写真を撮る機会がなかったけど、ちょっとだけシェアしときます!

まずは瞳からの誕生日プレゼント。

{6B478A15-0080-41C5-88B1-29C6A89A4F12:01}



シアトルで泊まった、ホテルバラード。

{5C94468F-A0EA-4777-8E54-083A87323D99:01}



瞳は全部ビデオカメラで撮って、動画を作っています。瞳のブログでアップしてるので、ぜひチェックしてください。
{AAEA1E7F-41B3-4B21-BFFC-A7077DE27446:01}



久しぶりに、メキシカン料理とか、アメリカン料理を食べて、ちょっと感動したけど、量が多すぎて食べきれなかった。 笑 (; ^ω^)
{72819113-0D99-4ADA-85A6-A604F17447A4:01}



{A756B192-4587-4E03-ABD0-D78C5D2853E2:01}



でもファマーズマーケットに行って、美味しい手作りものも作れました!
{583E75CC-26B6-4A53-B036-30DDEBB4025B:01}





ハイキングもしました!
{D2AB93B5-394B-448C-B9B9-DA984391BBE5:01}



{FF7A54CA-C387-4926-A0F3-2A470E8AD4D9:01}



本当に楽しい旅行でした。
{2227AB9F-756D-43BD-9F4A-F4FD296107AF:01}




今日FM FUKUI BEAT PHOENIXです!!!頑張ります!!!!((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+

↑このページのトップへ