月別アーカイブ / 2014年05月

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Hello my fam!!

ツアーのリハーサルを毎日頑張ってます!今回のツアーはもっともっと楽しくなるため、いろいろサプライズを用意してます。後一週間だね。皆さんに会えること、楽しみだ!(((o(*゚▽゚*)o))) そしてそろそろまた発表したいことがあるので、もう少し待っててね!

よろしくね!
With love and gratitude,
クリス


投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日始めて相撲を見に行きました!すごく面白くて楽しかったです!自分の目の前で観れて本当にありがたいです。また行きたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さん、見に行ったことありますか?


With love & gratitude,
クリス



「Heart Song II」6月25日発売!ただいま予約受付中


僕はデビュー前、僕の音楽活動のため、公式サイトを管理して、heartsongというアドレスで、テーマを作りました。”心に響く歌を歌う”というテーマになりました。

デビューアルバムをプランニングした時、そのコンセプトを忘れないように、Heart Songというタイトルになりました。あれから1年経って、記念として第2のカバーアルバムをリリースできて、これからそのコンセプトはHeart Songシリーズになります。

今回の「Heart Song II」にはリクエストしてくれて曲と僕の思い出のある曲とかカバーさせていただきました。皆さんの知ってる名曲と隠れた名曲も入ってあります。ラブソングや楽しいアップテンポや感動曲でもあり、いろんな曲をチャレンジしています。「Heart Song」と「Song for You」の影響でプロデューサーのJeff Miyaharaさんと一緒に今回のアルバムのヴォーカル、コーラスとアレンジの事も楽しい音の遊びになりました。今まで聴いた事ないクリスを皆さんに聴かせてあげたいなと思います。

最後のソングリストはまだ未定だけど、日本のたくさんいい曲を収録しておきましたので、これから最後の選曲を選ぶ事を楽しみにしています。Heart Songシリーズを通して、またJPOPSを楽しみましょう!

Heart Song IIの特設サイト→www.chris-hart.net/yoyaku

with love & gratitude,
クリス

↑このページのトップへ