月別アーカイブ / 2014年03月

ハローハロー!

週末はどうでしたか?楽しかった?

広島でのJTBのイベント「GO! GO! LET'S GO! JTBで旅に出かけよう!」でミニライブさせていただきました!






短いセットだったけど、やっと広島のフリーライブイベントをできてよかった。みんなに会えたから、もっともっと7月のコンサートを楽しみにしています!

その後すぐ仙台に向かいました!東北を応援している
LUCEのみんなと一緒にボランティアに参加させていただきました。

ビンゴしたり。。

合唱したり。。。

みんなといろいろ楽しい時間を過ごしました。

そしてソフトバンク東日本大震災復興支援テーマソングになった「幸せをみつけられるように」を歌わせていただきました。


みんなの素晴らしい笑顔を見て、パワーをもらいました。これからも、東北のため、日本のためにもっと頑張りたいなと思います。本当にありがとうございました!



イベントを終わって、東京に戻ったら、僕のWifey、瞳ちゃんを見送りました。昨日から1ヶ月間のヨーロッパ旅行を始まりました。いい旅になればいいな~。僕も旅行したいな~ 笑

でも今日はディナーショーもあって、今週はいろいろ予定が入ってありますから楽しみにしています!!!!ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!


花見したいけどね。。。笑

With love & gratitude,
クリス


初オリジナルアルバム「SongforYou」が発売中!

ハローハロー!!!

現在広島だ~~!パァァ+。:.゚ヾ(o・ω・)ノ.:。+゚ァァア♪




やっぱり奇麗だね~~~。 

この季節に、日本全国、いろんな景色を見れて本当に幸せだね~。春になって、みんなどう過ごしてるかな? 今週予定がある?春なら、好きなこととか好きな過ごし方とか、教えてください!

来月、僕の妻、ちゃんはまた1ヶ月間の海外旅行をするから、離れ離れになっちゃう。楽しそうな旅行になりそうなので、興味があれば、ぜひ瞳のライフスタイルブログをチェックしてください。

昨日「まもりたい~magic of a touch~」のPVサンプルもアップされたので、ぜひチェックしてください!



これから、僕は、またサプライズを用意してるので、発表するのが楽しみだ!!(*´∀`*)b.:゚+♪


With love & gratitude,
クリス


初オリジナルアルバム「SongforYou」が発売中!

今日早くリハーサル終わったから、久しぶりに家でゆっくり過ごしました。

{49C9BBE2-1E0E-409F-82F4-0401D0A46F64:01}


ワイン、チーズ、サラダなどのキャンドルライトディナーになりました!やっぱりこの雰囲気ならよくリラックスできるね。機会があれば、ぜひやってみてね!

みんな、リラックスしたい時どうする?

With love & gratitude,
クリス

(前の豊洲のフリーライブの写真をアップできなかったから、今アップします! 本当にありがとう!)

{60D10AD0-DBF1-476F-B6D8-BC0EEE3CBA7B:01}


{8F0AC9C7-5F2C-4E8A-BC73-80644C37ECA7:01}


{F2CF51BF-4557-4DD0-BC60-9C90A552CD4B:01}





↑このページのトップへ