月別アーカイブ / 2014年02月

今日から僕の初オリジナルシングル「I LOVE YOU」のショートムービーがGYAOで見れますので、ぜひチェックしてください!すばらしい演技が曲と会わせてくれたので、本当に良い感動ストーリーになりみました。 以下のリンクかQRコードをぜひチェックしてください!
クリス・ハート 「I LOVE YOU」(ショートムービー)





先週の事と言えば、こんなにたくさん事がありました!

鹿児島 - オプシアミスミ
初鹿児島フリーライブだったので、たくさん笑顔を見せてくれて、本当にありがたいです!また遊びに行きたいよ!




アメスタ
鹿児島から東京に戻ったらすぐ、アメスタを邪魔しました。たくさんカジュアルな話ができて、これからもっと「生麦 生米 生卵」とかを練習しときます!今度リベンジします!


ユニバーサルに挨拶しに行きました!
そして、いつもお世話になっているユニバーサルのスタッフに挨拶しに生きた。チームとして頑張ってるから、早くみんなに良い歌を聴いてもらいたいなと思います。


PON! w/DJ KAORI様
デビュー以来またPON!に出れるチャンスがあって、今度宇多田さんのFIRST LOVEを歌えたし、たくさん僕の昔のロックバンド活動の話もしていました!偶然にSIGMA FES以来、DJ KAORIさんに会えました!


シングルリリースイベント - w/浅見れいな様、大和田健介様、園田監督様
リリースイベントで、3曲、生ピアノと演奏できて、内緒であった「アイラブユー」というショートムービーを披露しました。来てくれたみんな、本当にありがとうございました。ショートムービーを楽しめた?浅見さんと大和田さんのおかげで、素晴らしいストーリーになったと思います。




YOYOGI PIRATES!!~COWCOWのカウチックトーク
イベントを終わってからそのままラジオで出演しました。COWCOWさんといろいろ話せて、本当に楽しかったです。笑 僕の美メロフェチを紹介してくれてありがとう!



本当に楽しい毎日になって幸せです!明日も頑張ります!!!

With love & gratitude,
クリス

Dear 大好きなFamのみなさんへ,

最近元気してますか?今週末なんか予定がありますか?僕は今日はGOLD DISK FESTIVALに出演しますので、今は準備中~!--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

今回はスペシャル発表があります。

早くみんなに見せたかったよ! やっとシェアできて、本当にうれしいです。おかげさまで、僕は初オリジナルシングル「I LOVE YOU」をリリースします。そのシングルのため、スペシャルPVとリリースイベントもあります!時間があれば、ぜひ以下のPVをご覧ください。



みんなとお祝いしたくて、ぜひ以下のリリースイベントの情報をチェックしてください!


『クリス・ハート ニューシングル「I LOVE YOU 」発売記念イベント』開催決定!

ニューシングル「I LOVE YOU」の発売を記念して、発売当日の2月26日(水)に完全招待制のプレミアムイベント開催決定!
この超プレミアムなイベントに35組70名様をご招待!

◆開催日時
2月26日(水) 開場:17:30予定 / 開演:18:00予定
会場:都内某所

◆応募方法
応募フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。

▼応募はこちら
https://s360.jp/form/30571-2225/

シングルとアルバムのリリースのためいろいろ準備してるし、これから発表したい事があって、本当に楽しみだ!何よりもまたみんなに会いたくて、また暖かいfamilyのアットホームな感じのライブでみんなと一緒に歌いたいなと思います。

いつもいつもありがとう!(^ω^人) ♪


With love & gratitude,
クリス

iTunes「I LOVE YOU」単曲配信&バンドルPre-orderスタート!!


全国ツアーが決!!



famのみんなの応援のおかげで、全国ツアーが決定されました!!




みんなに会いたい!!!!!!!

(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

With love & gratitude,
クリス



初のオリジナル・シングル
2014.02.26 Release



UMCK-5460
I LOVE YOU
2014.02.26 Release
世界一泣ける"愛"のうた。"心"に沁みる感動のラブストーリー。
大型タイアップ曲3曲収録!最新カバー曲1曲収録!

CD
1. I LOVE YOU 「エースJTB」TVCMソング
2. 最後のラブレター セイコーマートCMソング
3. まもりたい~magic of a touch~ NIVEA CMソング
4. アイ (作詞作曲: 秦 基博)

UMCK-5460
¥1,200(税抜価格)+税



★CD★ ※初回/通常共通
1. スタートライン
2. まもりたい~magic of a touch~(Album Ver.) ※ NIVEA CMソング
3. I LOVE YOU  ※「エースJTB」TVCMソング
4. 夢がさめて(松田聖子&クリス・ハート) ※はるやま CMソング
5. 最後のラブレター  ※セイコーマートCMソング
6. 二人だけの流れ星
7. たったひとつの贈り物
8. Sweet Heart
9. ever white
10. ハローハロー
11. 幸せをみつけられるように
ほか全12曲収録


★初回限定盤DVD★

「こころのうた2013~Heart Song~」ツアー・ファイナル@ZEPP TOKYO (2013.11.7)
未来へ
家族になろうよ
瞳をとじて
奇跡を望むなら
home
LOVE LOVE LOVE
ほか全7曲収録

–初回限定盤
UMCK-9659
¥3,990 (tax in)

–通常盤
UMCK-1474
¥3,150 (tax in)

↑このページのトップへ