月別アーカイブ / 2013年12月

レコード大賞を見てくれてありがとう!
{0860A9FA-8CD0-4665-B1A0-27C3D9402DD0:01}


夢のステージでした!尊敬してるアーティストたくさんがいて、日本の音楽ファンとしてすごく楽しかった。

明日紅白歌合戦のチャレンジがありますから、充電しときます!よろしくね!

With love & gratitude,
クリス






クリス・ハート、初のオリジナル・シングル「I LOVE YOU」
2014.2.26 IN STORES

明日のステージの最後の準備しときました!

楽しみだ!.+:。(*^-')b イエイ!


ぜひ、時間があれば、レコード大賞を見てね!



伝えたいことがあって、今日記を更新しようと思った。今年、応援してくれる人が増えて、「クリスが遠くなる」のコメントもたまに見ました。一人だけだから、多分限界があるかもしれないけど、できるかがり、みんなと繋がりたい。今までもらった手紙、プレゼント、家族の写真、結婚式の映像とか、全部受け取りました。僕には宝物だから、大事にしています。来年も、いつでも送ってね。イベントだったら、スターフの方に渡してもいいし。みんなとの絆を大事にするよ。

いつもいつもありがとう。

with love & gratitude
クリス

スタジオパークを見てくれてありがとう!

僕のライフストーリーにはいろいろあったけど、何よりも出会いがきっかけで、今のクリスになりました。全部が大切!

もう。。28日って信じられない。今年は早すぎたね。始まったばっかり気がしてます。

これからレコード大賞&紅白があって体を大事にして、頑張って行きたい!


来年の目標も考えたいな。

みんなは、来年どうしたい?チャレンジしたいことがありますか?

with love & gratitude,
クリス

↑このページのトップへ