月別アーカイブ / 2013年09月

最近ハートかしわという老人ホームに出演できました。みんなはすごく若くて、元気をもらって、素敵な出会いでした。

その後、だんぜんライブで事務所先輩のVimclipさん、レーベルの仲間Da-iCEさん、CODE-Vさん、そしてゲストのBugLugさんと上村昌也さんと共演できました。盛り上がってる番組で、面白くて、最後まで楽しんで見させていただきました。

最後は、アリオ上田でフリーライブを行いました!アンコールのコールまでありがとうございました!これからのツアーの力になりました!!

今日はツアーのリハーサルがあるので、これから準備して頑張って行きます!!

{F3E913F1-61D2-44B2-852D-6615E1DC8FDB:01}

{4B5D326F-8756-447C-A490-B6EBE93C4938:01}

{B5F145C3-5EF3-4915-89AE-9C9A203FF95C:01}

{CA0F95AD-3724-4BE4-982A-472CC05ECF91:01}

{060558B2-EC3F-4625-9921-7DE861D036C2:01}

{3C3A8C24-85D5-45CA-B1C6-766E5A363685:01}

{337856C4-9225-4713-ABEC-DCB89217DB3F:01}

{3A99DB05-8D94-46D1-928B-75F877BE8AEE:01}

{768C96E3-9701-4061-A0CA-724D02814DEF:01}







最近はね。。。。


嬉しい事がありすぎる。

まず、松田聖子さんとコラボ曲が決定しました。発表してから、何を言えばいいですかね?

松田聖子さんは本当にすばらしい人なんです。一緒に共演できる事を想像できなかったけど、このチャンスが会って、本当に感謝しています。12歳頃、日本のアーティストを見て、同じステージに経つ事が無理かなと思いました。でも、応援してくれるfamのおかげで、松田聖子さん、及びユニバーサルシグマのアーティストさん達と同じステージで出演できるようになりました。

シグマフェスに参加させていただいて、僕と同じ10周年だから、シグマのお祝いがあって、僕の心の中にも小さなお祝いをしました。

尊敬してるナオト・インティライミさん、キマグレンさん、とDJ KAORIさんに挨拶できて、本当に嬉しいです。アメリカに住んだ時も彼らの活動を見て、大きな影響になりました。

今年のU-Expressのライブを見させていただいたKARAさんのステージも見れて本当に良かった。KPOPのA-JAXさんもいて、やっぱりレベルが高い。

最近出会ったGOLD RUSHさんのハーモニー、Julietさんのスタイリッシュパーフォーマンス、2年前出会ったTEEさんのかっこいいステージ、超COOLなUnaさんのステージ、うちの事務所先輩達(Vimclip)とコラボしたDa-iCEさんのステージもあって、超元気なケラケラさんと超優しくて面白いあっくんもいました!JPOPSのファンとして大満足でした。僕はもうデビューしてたけど、ずっとJPOPSのファンでいるから、こういうライブを見れて、いつも楽しみしてます。

もちろん、最後は、松田聖子さんとコラボのステージがあったからこそ、ぎりぎりまで緊張してましたけど、シグマフェスに来ていただいたみんなさんの力を借りました。聖子さんもすごくやさしいから、本番になって安心できました。

あっという間にステージが終わって、楽屋に戻って思わずにため息しちゃった。ちょうど10年前、音楽活動を始めて(2003年の9月)、ここまで来て。。。言葉にできないね。

ユニバーサルシグマのみんなさん
ユニバーサルシグマのアーティストのみんなさん
事務所のNWPのみんなさん
応援してくれたサポートメンバー

そして、いつもそばにいてくれたFam達。大好きなFam達

僕の事を考えてくれて、見守ってくれてありがとうございました。

おかげさまで、素敵な記念日になりました。

{E575C861-1D1B-489C-8287-FDE009597E0E:01}

{3D51E21F-C159-42C7-8162-74A642161854:01}

{C55595DE-B2A9-42B7-99BE-B2B85C54B13B:01}


{E78907BD-8FEB-4E8F-910A-565DCCF3F28D:01}
W/Da-ICE
{4A607F53-5B7D-4BF8-A70F-DBA0F3D133BB:01}
W/ケラケラ
{E61086DA-4049-4E4E-9767-433E096BCAE8:01}
W/TEE & Jeff Miyahara
{86BF01D5-1DF9-4BB4-91EC-8254D7EC5FA9:01}
W/サポートしていただいたメンバーの堀倉彰(キーボード) & 山口和也(ギター)




{075ECD4C-6AC2-44C2-AA24-703070208BBB:01}
松田聖子さんのステージの前


その次のひ初めて四国に行って、フリーライブを行いました。イオンモール綾川でたくさん人が集めていただいて、楽しい2ステージになりました。うどんも超おいしかった!!!さすがうどん県!!


{AE2F9B31-A015-48E7-AA85-6330086B60E1:01}
Aeon stage
{1B3A7DE0-6C77-4D84-817F-F107D3CC2F97:01}

{10DF8F21-EB07-4497-9225-4E134E0DCC84:01}




ますます素敵な出会いが増えてきて、毎日幸せだ!

これからもよろしくね!!!!

I love you all!

前からチャリティーイベントに参加したかったから、今度そういうチャンスがあって本当に嬉しいです。みんな、ライブを見に来ていただいて本当にありがとうございました。もし時間があれば、ぜひチャリティーに関して詳しい情報をチェックしてください!応援よろしくお願いします!

CM3 BRAVE BLUE PROJECT
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

MAEMUKI駅伝2013 応援プロジェクト
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

今はSIGMA FESのために、準備してるところです。レーベルのユニバーサルシグマの10周年イベントです。運命みたいな感じかな?僕も、活動を初めてから10年経ちまして、10年目にデビューできて、すばらしいアーティストさん達と共演できて、本当にありがたいです。今日もいいステージになるように一生懸命に頑張りたいと思います。よろしくね!

SIGMA FES.2013
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑このページのトップへ