月別アーカイブ / 2013年07月

おはよう!!!

土曜日、日曜日のイベントに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

暑いのに最後まで聴いてくれて感謝感謝~。何回もイベントに来てくれた人もいて、花をもらった人もいて、なんか。。。本当に嬉しいです。
これからちょっとずつ、ライブのレパートリーを増やして行けるように頑張ります!

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
(夏サカス 2013)

photo:02


(w/キーボードの大古晴菜

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
(お台場マイナビステージ@フジテレビ)

マイナビステージを終わって、音楽仲間のライブを見に行きました。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01


たぶんみんな見たことある。Youtubeで話題になってるネルソン・バビンコイさん&Sayuleeさんです。

弾き語りで、凄く楽しいライブを見させてくれました。久しぶりにライブに行って、見ながらこころのうた2013ツアーの事を考えながら盛り上がりました。笑 凄く楽しいライブを作りたいな。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブでSayuleeさんとネルソンさんのCDを買って、家に帰ったらすぐiTunesに入れた。最近音楽仲間のCDを聴きまくってるね。 紹介します。

ネルソンさんのバンド「Nothing Ever Lasts」のSilent Melodies

Sayuleeさんの365Shine

Vimclip「i」

柴田知美さんのCover Collection


最近ちょっとだけゆっくり過ごせて、またいいJPOPSを聴きたいなと思いました。ぜひ、最近ハマってる曲を教えてください!!!


With love & gratitude,
クリス

【お知らせ】
*2013.7.26
オフィシャルファミリークラブ入会キャンペーンが決定!
*2013.7.26
メディア出演情報 【7.26更新】
*2013.7.24
「SIGMA FES. 2013」 クリス・ハートの出演決定!
*2013.7.19
イベント出演情報 【7.22更新】
*2013.7.19
TOKYO FM「KIRIN BEER “GoodLuck” LIVE 」番組観覧募集のお知らせ
****************************

こんにちは~~!

たくさんコメントが来て、感動しました。僕は大丈夫です。妻の瞳ちゃんが無事にアイルランドに到着しました。お互い頑張ってるから、これからも応援よろしくね!ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

昨日ぴったんこカンカンを見ていただいてありがとうございました!

藤あや子さんと一緒に歌わせて頂いて、夢のようです。普段そんなに演歌とか歌謡曲を歌わないけど、よく聴いてるから、まさか藤さんの横に立て、喝采を。。。。うん。。。想像できなかった。楽しかったです。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近いろんなアーティストと芸能人に会えて、何よりもみんなが凄く優しくて、本当に良い人ばっかりです。

これからも、ツアーとか、いろんな事を用意してるので、発表するのが凄く楽しみにしています!(o^ω^o)

とりあえず、発表したいのは、SIGMA FESに出演が決定しました!


UNIVERSAL SIGMA 10TH ANNIVERSARY
SIGMA FES. 2013
~U-EXPRESS LIVE AUTUMN~


<出演アーティスト>
松田聖子
KARA / キマグレン(Special Guest : 吉川友)
A-JAX / ケラケラ / クリス・ハート
…and more!!
<開催日時>
2013年9月14日(土)
開場14:00 開演15:00 終演予定20:00
*******************

レーベルのUNIVERSAL SIGMAの10周年イベントなので、一生懸命に頑張りたいと思います。

でも、今日はライブイベントがありますので、これから準備しときます!(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

「夏サカス 2013 クリス・ハートスペシャルライブ」
日程:7/27(土)18:00~18:30(予定)
場所:TBS前赤坂サカス イベントスペース


ぜひ、時間があれば見に来てください!

Can't wait to see you all!!!

With Love & Gratitude,
クリス

TBC夏祭り2013年
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

日曜日、初夏祭りに参加できました。仙台の皆様、ありがとうございました!暖かいライブで本当に楽しかった。震災の時自動販売機の仕事のために何回仙台に行ってきたけど、日本人の1つになれる力を見て感動した。今度のライブで、聴いてくれたみんなと1つになりたくて、大好き仲間達と一緒に1つになりたかった。

セットリスト:
ありがとう
未来へ
家族になろうよ
home

最後はスペシャルコラボでM's Japan Orchestraと一緒にLOVE LOVE LOVEを歌いました。みんなのパワーを借りて、1つになって、一緒に歌って本当に感動しました。

その後は、May J.さんのライブをお邪魔しまして、一緒に「白い雲のように」を歌いました。May J.さんのSummer Ballad Collectionというアルバムでコラボして、1回だけ、春ツアーでライブで歌いました。2回目は、やっぱり楽しかったです。May J.さんは天才で、声を合わせる事がいつも幸せですね。

また仙台にライブをできる機会を楽しみに待ってます。


$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして月曜日僕の妻、瞳を見送りました。1年間アイルランドの旅をして、バンド活動を頑張っています。離れ離れになって、もちろん淋しいところもあるけど、何よりも二人が自分の夢を追いかけた方が良いと思う。別々の道だけど、同じペースで成長して、強くなれると思います。もしよければ応援よろしくお願いします。



よくクリスファミリーのことを書いてるけど、それはいったいなんだろう。


僕の目標は、応援してくれる人と一緒にコミュニティーを作る事です。みんなクリスの事を応援してるけど、僕もみんなの夢を応援したいと思います。よくイベントで手紙とか、家族の写真をもらいまして、まるで家族といるような気分になります。親子で来てくれた人もいた。自分の家族でいろいろ悩みがあったけど、ライブに来て家族の愛を感じた人もいた。

自分の家族が大好きだとしても
自分の家族と離れたとしても
自分の家族が嫌いだとしても

いつでもクリスファミリーで、サポートがある。
いつでもクリスファミリーで仲間がいる。

小さな夢でも、大きな夢でも
いつでも様々な夢を見ても、一緒に頑張って行く家族になります。
音楽を通して、元気になれると思うし、強くなれると思います。

僕と瞳が先に夢を追いかけてるけど、みんなも僕らとファミリーになって、一緒に夢を見よう。


いつもいつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。

With love & gratitude,

クリス

↑このページのトップへ