月別アーカイブ / 2013年06月

みんな元気してますか?

今日のキャンペーンを無事に終了しました!!


大阪のみんな、今日番組をチェックしてくれてありがとう!!!

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう朝日です。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

FM OSAKA Happiness

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
朝日放送ラジオ 武田和歌子の野球にぴたっと。



本当に忙しくて楽しい一日でした。

明日も、出張しますので、早く寝ます!

ナディアパークに来てくださった皆様、ありがとうございました。

やっぱり素敵な笑顔してくれたね。LOVE LOVE LOVEを一緒に歌えて本当に幸せでした。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

僕の事を良く考えてくれて、手紙を書いてくれてうれしいです。コメント、ツイート、手紙をこれからも全部読みます。実は同じく、僕はクリスファミリーの事をよく考えてます。

元気でいて欲しい。笑って欲しい。

イベントやライブがあれば、一緒に泣いたり笑ったりして、元気でいて欲しい。

いつでも、FB、ツイッター、ブログでも、手紙でも、みんなの夢とか、最近の事とか、何でも読みたいです。一緒に夢を見て、一緒に成長するから、同じファミリーとして、みんなを応援したいと思います。

これからもよろしくね!


そして、いつも応援してくれるキーボードの堀倉彰くん&ユニバーサルスタッフ&ナディアパークスタッフ&Cafe de lacasaスタッフ、いつもいつもありがとうございます!

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は夏の男性アーティストPICK UPを発表します!!!


黒沢 薫 「Miracles duet with PUSHIM」


大先輩です!最近名古屋で同じワイドショーで共演できて、黒沢様から新しいアルバムを頂きました。相変わらず素晴らしくて、良い勉強になりました。 2001年初めて黒沢様とゴスペラーズの音楽を聴いて、歌詞がわからなかったのに、素晴らしい歌声で虜になりました。このアルバムで勉強させて頂いて嬉しいです。ぜひチェックしてね!

MIYAVI - "Horizon"


MIYAVIさんの出会いストーリーを教えた方が良いかな?アメリカに住んだ時、ロックバンド活動をしながら、よく日本人バンドのためにオープニングアクトとして演奏しました。The Pillowsとか、いろんなビジュアル系バンドのためとか、僕のハードロックバンドで頑張ってたけど、ある日ちょっと面白いチャンスが来た。サンフランシスコのライブハウス「Slim's」で勤めた知り合いから連絡が来て、MIYAVIさんの初めてアメリカツアーのためにオープニングDJが必要だって。

DJの経験は特になかったけど、日本の音楽に詳しかったから、対応しようと思いました。ライブ当日、MIYAVIさんとそんなに話さなかったけど、何とかいい人だなと分かってた。その時は今よりもっとビジュアル系ぽいだったけど、音楽は面白いなと思いました。ビジュアルより、フュージョンかな?

あれから5~6年が立ちましたかな?お互い昔のロックを辞めて、もっとポップすになって、ちょっと同じタイミングで成長してきた気がしてます。MIYAVIさんも先輩ですけど、最近の音楽がもっとダンスポップスになったから、凄くいいと思います。

ロックやダンズ/クラブミュージックが好きな方、ぜひチェックしてください!

徳永英明 - Album「STATEMENT」


大先輩!!このアルバムを凄く楽しみにしてます。おしゃれなサウンドだね。徳永様にしかできないサウンドだから、リリースを待てない! とりあえず、リリース日までこのダイジェストをチェックしてね!!

Vimclip「My Generation feat. 大野雄大、花村想太(Da-iCE)」



最後の先輩プッシュ! 笑 同じ事務所の先輩達、凄くかっこいいスーパーグルップ、「Vimclip」です!そろそろ新しいミニアルバムがリリースするらしいで、本当に楽しみです。先輩のMay J.さんのライブで一緒に共演できて、ライブステージを見ると、本当に盛り上がってる楽しいライブを見させてくれました。スキルとかっこよさがもちろんあるけど、何よりもメンバーが全員凄くチャーミングです!!間違えないこのアルバムが夏にピッタリだ。運転しながら聴く、パーティーしながら聴く、踊りながら聴く。そういう感じです。

ぜひチェックしてください!



相変わらずもっといい邦楽を知りたいから、オススメなアーティストや曲があれば教えてください!どんなジャンルでもいいです!全部聴きます!



May J.先輩!

誕生日おめでとう!&アルバム初登場2位、おめでとう!!


クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
May J.さん、Vimclipさん、ローラさんとお祝い!

↑このページのトップへ