月別アーカイブ / 2013年04月

昨日も素晴らし過ぎる日なので、家に帰ってすぐ寝ちゃった!


ラジオに出ると、何を言えばいいかとかいろいろ考えるけど、いつもパーソナリティさんが優しくリードしてくれて感謝してます。今度、JFN「ONCE」に出演する事ができました。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

トムセンさんと「ONCE」、JFNのスタッフさん達、ありがとうございました!本当に楽しかった! 
本当に夢のよう~~~だ 。.゜.(*ノД`*).゜.。


ラジオを終わってから、May J.さんのツアーFINALに向かって行きました。

May J.さん、Vimclipさん、MAY'Sさん。。。素晴らしいステージを見せてくれてありがとうございました!!!一緒に出演する事ができてありがたいです。そして、来ていただいた皆様もありがとうございました!本当に暖かくて盛り上がってるライブになりました。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

リハーサルの写真ですが、本当にいろいろ考えました。

渋谷O-Eastって、初めて3~4年前Sex Machinegunsのライブを見に行って、「このステージに出演したいな」と思ったけど。。その時は本当にどうやってそんな夢を叶えるかわからなかった。 May J.さん&スタッフのおかげで、たくさん夢のステージで、素晴らしいアーティストさんと一緒に歌えるようになりました。 

それを考えながら、FINALだったし、「home」の歌詞の一部を思い出した。 

「変わっていく君のスピードに近頃は驚かされるよ
 嬉しくもあり何故か寂しくも ゆっくり歩いていこう」

来週、5月1日、デビューします。これからどうなるかわからないけど、今月たくさん応援エールをくれて、背中を押してありがとうございます。

それを忘れずに、一歩一歩前に進みます!

これから一緒に歩いて行きましょう。
もしよければ応援してください。


m(_ _)m

クリス

【追記】感動の気持ちがあって、言い忘れた!みんなのおかげで昨日レコチョクで「home」が9位になりました!ありがとうございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、今日から「home」のフルの配信がスタートしたーーーヾ(@°▽°@)ノ

詳しくは、こちら

僕も、ダウンロードしちゃった(#⌒∇⌒#)ゞ


-----

僕のデビューシングルに収録されている

「home」「たしかなこと」「旅立つ日」

が3曲ともPVを作ってもらえました~~~~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba



しかも!!!

3つのストーリーが繋がっている大作なんだ~!

前から映画のようなストーリーのあるPVを作るのが

夢だったので本当に嬉しいワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪




そしてなんと!!!

石田純一さん東尾理子さん夫妻が出演してくれましたーーー!


$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba


なんとお二人はPVでは初共演だそうです!(+。━感━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━動━。+゚)



撮影の時も、、

英語で話してくれたり、

とても優しくて、そしてとてもラブラブで、、、(僕はそんなにラブラブになれるかな。。)

本当に「理想の夫婦」でした。!!

僕も石田さん夫妻のような、

自然で恋人同士のような夫婦になりたいと思いました (いや、本当に僕はそんなにラブラブになれるかな。。。。。。。)

目指すッ!!

お二人のおかげで家族の

温かさや悲しさが

映像から伝わってきて、、、

感動しました。


みんなもぜひ観てみてくださいーー!

PV【予告編】リンク↓
http://youtu.be/qQBdPeGZjps



クリスの情報は、オフィシャルサイトでチェックしてね♫
http://chris-hart.net/

うわ~~~~~~~~~~~~~!(/ω\*) ハジカシー

壊れかけじゃないよ。超元気だ!

今週Bay FM「With You」に出演しました~!

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

マッピ~さんは本当に優しかった~!いろいろ話しができて、歌も4曲まで歌えたし~

まだまだたくさん話ししたいな~。ワインも飲みたいな~~~

本当にあっという間に終わっちゃった~(´;ω;`)ウッ…

マッピ~さん、BayFMのスタッフさん

ありがとうございました~!!!




そして今日、J-WAVE「BEAT PLANET」に出演しました。

サッシャさんは本当にかっこいいよね!

英語か日本語か、どっちに話せばいいかわからなくなったけど、日本語で頑張ってた~。 

大丈夫かな。。。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

今度1曲を歌って、アンコールを歌わせてもらいました~! 

本当にトークが苦手ですけど、みんなは本当に優しくて、安心出来ると思います。

4月26日(金)JFN「ONCE」に出演することになります~!ぜひチェックしてください~!




そして。。。。


明日。。。。。。。。


朝のワイドショーで何かあるかも。。Σ(゚д゚lll)ヒヒヒヒ~

↑このページのトップへ