今から20年前、アメリカで日本語の勉強を始めました。
その頃から僕の唯一の夢は日本に住むことでした。

それから日本人の友達もたくさんできて、皆僕を応援してくれました。

日本に住むために色々な仕事をしたり、日本語でバンド活動をしたりしていました。

ようやく日本に住むことができるようになり、音楽仲間ができて、妻にも会えて、家族が増えて僕の人生は大きく変わりました。


日本への感謝の気持ちを伝えるため、日本との絆をもっと深めたいと思い、2年前に帰化申請をしました。

おかげさまで帰化の許可がおりました。

まずは今日、妻の実家がある鹿児島でのコンサートで発表しました。

家族の事を考えて、名前の発表を控えるのですが、
これからも変わらずクリス・ハートとして日本へ力になれるように頑張っていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4030.JPG
僕はここで生きていく

with love & gratitude, 
クリス