皆様は元気していますかぁ!?


昨日は、風しんの予防啓発記者発表会に出席しました。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3583.JPG

風しんはウイルスで感染します。妊婦さんが感染するとお腹の赤ちゃんが先天性の病気になることもあるんです。

皆さんのこどもや健康のためにぜひ接種してほしいと思っています。

D君も1歳になったので、今月接種する予定ですよ。

風しんワクチン接種は2回なので、就学前にもう一度受けることも忘れないようにしなきゃ。

記者発表会では親子の絆をテーマにした「あなたへ」をギターで弾き語りをさせていただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3582.JPG

1人でも多くの人に、ワクチン接種の重要さをアピールできたら嬉しいです。

with love & gratitude, 
クリス