今日ののどじまんザ!ワールドを見てくれてありがとうございました!

ダイアナ・ガーネットさんへ、

優勝おめでとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2012年 秋放送されたのどじまんザ!ワールドに出会えて、すぐ大ファンになりました!同じ8月25日生まれだし、ずっと応援します!ぜひ、ダイアナ・ガーネットさんをフォローして応援してください! ダイアナ・ガーネットオフィシャルFacebook*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

僕は優勝できなくて残念だけど、、、決勝は、言いたいことが言えるように、スピッツさんの「楓」を選びました。

そのセリフが特に今でも心の中に響いてます。

「君の声を抱いて歩いていく、ああ 僕のままで どこまで届くだろう」

「えっ、?どういう意味だ」と思っちゃったよね。

第四弾のサプライズ。。。。。

遂に!!!

日本でメジャーデビューできる事になりました!!m(_ _)m

間違いない!みんなが応援してくれたおかげです!!

このクリスをサポートしてくれて本当にありがとうございます!!


本当は、みんなにデビューの事を、

早く伝えたかったけど。。。ん。。お待たせしてごめんね~。

それから、ちょうど一年前に番組に出してくれた、

「のどじまんザ!ワールド」でその発表が出来て本当に嬉しいです!!



その上、18歳で日本でデビューする事を目指して、

ちょうど10年目に日本で本当にデビュー出来るなんて。。。もう感謝しています!!(T ^ T)




今までいろいろあったけど、これからが新たなスタートです。

だから、みんなの声を抱いて歩いて行きます。
「クリス・ハートがデビューしてます」じゃなくて、
大好きな応援してくれたみんながクリス・ハートチームか。。
クリス・ハートファミリーだと思います。

このクリス・ハートファミリーがデビューできる事になりました。

ありがとうしか言えないです。m(._.)m

「どこまで届くだろう」

みんなにいっぱい良い歌を届けられる様に頑張ります!!

これから、全国いろいろなところで

ライブもやりたいので、応援宜しくお願いいたします!


そして、第五弾のサプライズは今夜22時から観れるように用意していますので、22時にクリス・ハートのオフィシャルサイトをチェックしてください!

やっと!

や~~~~~~っと!

「のどじまんザ!ワールド」だ!

素晴らしい外国人シンガーたちがいて、僕らの大好きな日本の歌を歌います!

そして、重大な発表ありますし、

ぜひぜひ見てください~!

のどじまんザ!ワールド
2013年4月6日
日本テレビ 19:00 ~21:54
詳しくは: http://www.ntv.co.jp/nodo/

そして、明日ダイバーシティーでフリーライブを行いますので、晴れるといいね(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなと一緒に楽しい時間を過ごしたいから、ぜひ来てください。

詳しくはクリス・ハートのオフィシャルサイトにチェックしてね!

じゃ、放送を見るから一緒に楽しみましょう!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クリス

嵐よね。。。

フリーライブは。。。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

晴れるように祈ってます!みんなも、てるてる坊主を作って祈ってくれないかな~? 笑 ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ!!!

あッ!言い忘れた、今日見た!?
今日は音楽仲間のポール・バラードさんが日本テレビの「スッキリ」番組に出演して、応援するため見てた。びっくりしたのは、僕の顔も映って、歌まで見せていただきました。感動です~!

明日「のどじまんザ!ワールド」に出演しますので、ぜひ見てください!一緒に出演していただいた外国人達は本当に上手すぎる!そして、今回本当に重大な発表がありますので、絶対に見た方がいい!お願いします!m(_ _)m

※のどじまん ザ!ワールド 春※
2013年4月6日(土) 19:00~21:54 (日本テレビ)
http://www.ntv.co.jp/nodo/

※ーーーーーーーーーーーーーーーー※

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様でした!!!

今日はリハーサルを行いました~~~! 1月のワンマンライブ以来、初めてだから、凄く楽しみだった。まだまだ完璧じゃないけど、アーティストとして成長したいから、応援してくれるみんな様のサポートで、絶対になれると思います。久しぶりにフリーライブができて、凄く嬉しいけど。。。調べてみると。。。その日は雨かな。。。。。。。ごめんね!でも、来てもらえば嬉しい~です。(; ^ω^)

とりあえず、一所懸命頑張ります。

(=´ー`)ノ ヨロシク~ね~


※クリス・ハート フリーライブ@ ダイバーシティ東京※
日時:4月7日(日) 14:00
会場:ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場
http://www.divercity-tokyo.com/access/train.html




※ーーーーーーーーーーーーーーーー※
今日プチサプライズを用意しておきました!

サプライズシリーズになってるね。

第一弾目はオフィシャルブログを公開。

第二弾目はオフィシャルサイトを公開。

第三弾目のプチサプライズとは。。。?

今日からクリス・ハートオフィシャルメールマガジンを公開します!

メールマガジンには、最新情報あり、僕からのスペシャルメッセージもあり。。。

他には何があるわかんないけど、なんか特別の物を入れとくよ!(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

ぜひ登録してください!

クリス・ハートオフィシャルサイトから登録できるので、ぜひ、チェックしてください!


そして。。。。4月6日放送、のどじまんザ!ワールドに出演決定し、重大な発表がありますので、絶対に見てください!


(=´ー`)ノ ヨロシク~ねッ!

※ーーーーーーーーーーーーーーーー※


THE BRAND NEW!!!!!

クリス・ハート、オフィシャルブログ(powered by Ameba)へようこそ!!!!


ここまで来て、フォローしていただいてありがとうございます!

このブログに、これからの告知、活動、生活のハプニングとかを書き込みます!



まずは、この新しいブログはサプライズ第一弾目でしたが。。。

サプライズ第二弾目は。。。。

THE BRAND NEW!!!!!

クリス・ハート、オフィシャルウエブサイトを公開しました!!!

最新情報をそこにアップされますので、ぜひチェックしてください!!


これからもよろしくお願いします!

クリス・ハート

↑このページのトップへ