月別アーカイブ / 2009年05月

蝶野選手TV出演情報!



蝶野正洋選手がNHK BSで放送されている「週刊・手塚治虫」にコメント出演致します!
是非ご覧下さい!!



◆6月5日(金) 22:00~

衛星/BS2

『週刊・手塚治虫』


◆6月9日(月) 19:00~

衛星/HV

*再放送

『週刊・手塚治虫』


風が強い


ホコリが凄い、車のワイパーを動かしたら、黄色い砂ボコリの山がフロントガラスに出来た


東京都心は、本当にビックリする位、ホコリまみれの街



俺が子供の頃は、渋谷なんかではよく光化学スモッグ警報…だったかな…よく警報が出てた




ちょうど、今の新日事務所のすぐ近くに、俺が通った幼稚園があった




今はもう、無くなってるけど



昔に比べれば、街は整備され奇麗になってるが




今日なんかのホコリを見ると、空気の汚れは、変わってないのかなと感じてしまう



インフルエンザもこれからみたいだし



呼吸をするのに、気をつけなきゃいけないなんて、不便だよ




でも、今日の路上を歩いてる人を見る限り




マスクをしてるは、ほとんどいない




息をするに、気をつかう様になったら大変だよ




東京で生活する人は、そんな事を気にする様になったら、東京では生活できないかもしれない

蝶野選手がリアルジャパンプロレスに参戦!!


初代タイガーマスク率いるリアルジャパンプロレス(6月17日 後楽園ホール)に蝶野正洋選手の参戦が決定しました!

是非ご観戦下さい!



蝶野正洋オフィシャルブログ「蝶野王国」by Ameba-蝶野さん4


■リアルジャパンプロレス

【STRONG STORM】

6月17日(水)18:30~ 東京・後楽園ホール

*お問い合わせ

KIAI PROJECT
TEL:03-3833-3662

↑このページのトップへ