好評連載中!週刊プロレス「ARISTRIST蝶野王国」


週刊プロレス誌にて好評連載中の「ARISTRIST蝶野王国」。
明日発売の今週号では、ゲストに新日本プロレスの獣神サンダーライガー選手をお迎えしての対談<中編>です!

是非ご購読ください!


週刊プロレスは、全国の書店・コンビニエンスストアにてお買い求め下さい!



ライガー2

蝶野選手が「どすこいプロレス」参戦!


蝶野選手が『どすこいプロレス(維新力選手主催)』2周年興行(11月24日・新宿FACE大会)へ参戦する事が昨日発表になりました。

同大会で蝶野選手は、立野記代選手(LLPW)と男女混合タッグを結成し、維新力選手&日向あずみ選手(JWP)組と対戦。
蝶野選手が女子選手とタッグを組むのは、2002年12月のジョニー・ローラー選手以来で、男女ミックスドタッグマッチによる試合形式は初。
また、会場となる新宿FACEへの登場も初となります。


昨日会見を開き蝶野選手との初対決を発表した『どすこいプロレス』主催の維新力選手は、
「やるなら今しかないと思ってました。最初で最後の対決になると思う。自分の体に蝶野選手との戦いを刻み込みたい」と興奮気味に語りました。


この大会は、11月24日(月/祝)東京・新宿FACEにてpm6時から開催です!



蝶野さん2




▼維新力&日向あずみ vs 蝶野正洋&立野記代

■大会の詳細はこちら↓
維新力選手HP『どすこいプロレス』情報

今日から山形、仙台。先月に宣伝で来た時に食べた山形のこんにゃく美味かった。
今、仙台から山形に移動中、今日の仙台山形地方は曇り空。
自分の旅日記はいつも食い物の話しが中心になるけど今日も食い物でいくか。
地方色は食い物が分かりやすい。

山形も沢山の名物がある。山形そばは美味いし、米沢牛も美味い。

7月の釧路の時、ウニの海産業の人が言ってが、上質なウニは全て築地市場に行くと。地元市場や札幌市場の何倍の値段で売れるのが解っているからしょうがない。 東京の高級料理店が買い付けるから、出荷の優先が築地。札幌の有名な江戸前寿司屋も上質の北海道産の仕入れは築地からの逆輸入。
これは米沢牛も同じらしく、地元が押さえられる上物は限られる。
石油産輸国に石油が無のと同じ現象。
この様な現象は今に始まった事じゃないが、地元の名産が地元で食べれるとは限らない。  複雑な心境だ 流通の進歩も善し悪しがある


もう少しで山形に到着、今日の日記はこの辺で終了

↑このページのトップへ