ちょこる スタンプ日記

LINEスタンプクリエーターちょこるのオフィシャルBLOG。 発売中のLINEスタンプ 第1弾「りんご大好き、りんごちゃん。」 (女の子・文字なし) 第2弾「りぼん大好き、りぼんちゃん。」 (女の子・文字なし) 第3弾「3匹のこねこ」         (猫・ねこ・ネコ) 第4弾「いつも鼻声、ハナ太朗」     (男の子・日常・面白い・風邪気味) 第5弾「みつばちのビビ」        (蜂・はち・ミツバチ) 第6弾「元気いっぱい、りん太くん。」  (男の子・文字なし) 第7弾「ペンギンのぺぺ」        (ぺんぎん) 第8弾「くまのポポ」          (熊・クマ・あいさつ・大きい文字) 第9弾「ペンギンのペペ 2」 (あいさつ・お誘い・お返事・夏) 第10弾「3匹のこねこ 2」 (敬語・白猫) かわいい・楽しい・面白い・使いやすいラインスタンプを目指してます☆ おすすめのスタンプも紹介していきたいです♪

こんばんは 
最近、歯医者さんへ通い始めた ちょこる です 

親知らずを初めて抜きました・・・
(↑この話はまた次回に)

新しいスタンプを作りました!

第3弾!

「ブタ丸の日常」LINEスタンプを
6月12日(日)に発売します☆
メイン

「ブタ丸の日常3」LINEスタンプ→こちらから
「ブタ丸の日常3」 LINEスタンプ 発売前
第1弾・第2弾と全て違う言葉が入っています♪
いつでも使いやすいように作りました☆

ケンカしたときにも・・・
ご機嫌いかが?
怒ってる?
ゆるして・・・
うるうる
こんなカンジで使えますね☆
我が家はたくさん使う機会がありそうです(笑)
な~んちゃって
よろしくお願いします☆

↓LINEスタンプはこちらから↓
ちょこる の LINEスタンプ

9種類
18種類

☆。*☆*。☆。*☆*。☆。*☆*。☆
読んでくださり、ありがとうございました。

↑ポチッとお願いします
☆。*☆*。☆。*☆*。☆。*☆*。☆





こんばんは 
ちょこる です 

新しいスタンプを作成しました。
今晩、承認がきたので発売開始しました☆

「3匹のこねこ」トラのLINEスタンプ→こちらから
「3匹のこねこ4」トラ LINEスタンプ 発売中
今回はトラが主役です♪
よろしくお願いします☆
main

<発売中のLINEスタンプ>
「3匹のこねこ2 シロ」LINEスタンプ→こちらから
3匹のこねこ2 シロ敬語 LINEスタンプ
「3匹のこねこ 3」クロ LINEスタンプ→こちらから
3匹のこねこ3 クロ敬語 LINEスタンプ
ちょこるの発売中のLINEスタンプ→こちらから
ちょこる ラインスタンプ フリースペース
LINEスタンプで ちょこる で検索すると出てきます♪
9種類
読んでくださり、ありがとうございました。

↑ポチッとお願いします

☆。*☆*。☆。*☆*。☆。*☆*。☆


こんばんは 
ちょこる です 


昨年末に初めて
「ふるさと納税」をしてみました。

本当にギリギリのギリギリの日・・・

クリスマスを過ぎた頃に
やってみました(笑)


先月、
品物が届きましたよ~☆

中を開けると・・・
1458792089499りんごりんた
北海道産のお米 15kg

1458792118327ポポ入り
宮崎牛 700g

めっちゃ嬉しい!!
ピンクのねこ やった~

ちなみに・・・

なぜこの2県を旦那と選んだかというと

北海道
昨年、初めて旅行をしたから。
とっても素敵な場所でした♪また行きたい☆

宮崎県
九州は2人であちこち旅行したけど
まだ宮崎県は旅行したことがないから。
ぜひ行ってみたい☆

そんな気持ちで納税させて頂きました♪


ふるさと納税の金額がわからない方は

ネットで「ふるさと納税 限度額」で検索すると
限度額を計算してくれるサイトがあります。

市役所・役場に聞いてみるのもいいと思います。
おおよその金額を教えてくれますよ♪
(私はわからなかったので市役所に聞きに行きました。)


ふるさと納税、おすすめです☆

今年はどこにしようかな・・・♪



<発売中のLINEスタンプ>
「3匹のこねこ2 シロ」LINEスタンプ→こちらから
3匹のこねこ2 シロ敬語 LINEスタンプ
「3匹のこねこ 3」クロ LINEスタンプ→こちらから
3匹のこねこ3 クロ敬語 LINEスタンプ
ちょこるの発売中のLINEスタンプ→こちらから
ちょこる ラインスタンプ フリースペース
LINEスタンプで ちょこる で検索すると出てきます♪
9種類
読んでくださり、ありがとうございました。

↑ポチッとお願いします

☆。*☆*。☆。*☆*。☆。*☆*。☆




↑このページのトップへ