ついに、

スタジオ地図最新作「バケモノの子」が

完成しました!


今まさに、

"初号試写"という

スタッフ全員で観る試写会におります。 

image1
 
映画が無事に完成したので、

これからは、できるだけ多くの皆さんに

見てもらえるよう、がんばっていきます! 

おはようございます、スタジオ地図です。

今月、スタジオ地図SHOPがオープンします(詳しくはこちらから)。 

「時をかける少女」
「サマーウォーズ」
「おおかみこどもの雨と雪」
そして、最新作「バケモノの子」
と、細田守監督作品のグッズ・アイテムが登場します!

今日は、「サマーウォーズ」からご紹介。

CHD8GrdVAAAeXIF
 
じゃじゃーん! 「マスキングテープ」です!
キング・カズマと仮ケンジの2個セット。
マスキングテープは、いろんな使い方ができるので、
きっと便利で楽しいと思います。SHOPの店頭に並ぶのを
お楽しみに!


また、スタジオ地図SHOPはTwitterもやっています。
ぜひフォローしてね!

 それでは!

嬉しかったので、ご紹介!

IMG_4124


「バケモノの子」"チコ"役の諸星すみれさんのTwitterより。


 先日、 このブログを更新しているときに、

ちょうど諸星さんは映画館へ行っていたのですね。


  東京にお住まいの皆さん、新宿バルト9へ行ってみてくださいね★

↑このページのトップへ