今日は幼馴染みのお兄ちゃんのお店のプレオープンに行って来ました。
前菜からデザートまで全部美味しかった〜。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1996.JPG
カリフラワーのスープ濃厚で美味です
くるみパンも私好み
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1997.JPG
このボロネーゼは、他のとは全く違う、本場っぽい素晴らしいお味でした。パンでソースをこそげ取りたい感じ
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1998.JPG
さっぱりとした黒ムツも、このソースで
一気に味わい深く!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2001.JPG
チキンは写真撮る前に食べちゃった
デザートも大人の味で、美味しかったです。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2002.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2003.JPG
また行こうっと。
それにしても、私より強烈なキャラの幼馴染みは、48とは思えないほど元気で声がでかい!
6歳の時から知ってるけど、人ってそんな簡単には変わらないんだな、と痛感でした。
さて、ハッツフェスもいよいよ最終日まで3連ちゃんを残すのみ。全力で頑張ります!