火曜日水曜日と愛知県芸術劇場でハッツフェスでした
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1679.JPG
ウェイウェイさんも加わって、弦尽くしな感じ。
このホール大好き
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1681.JPG
ラジオでお世話になっているNDSさんからも素敵なお花
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1683.JPG
ありがとうございます
空き時間に味噌煮込うどん
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1691.JPG
コンサートの完成度もぐんぐん上がり、反比例するように私の疲労は限界に近く…。
しかし学校業務もあり、兼業母の激務今がピーク。
男だったら仕事だけしてれば褒められるのにね。
女は子供が忘れ物したらママのせい、テストの点数悪けりゃママのせい。仕事し過ぎだと母に怒られ。
間違った問題と睨めっこして、今後の傾向と対策練って…。
子供を褒めて煽てて、叱咤激励し、モノで釣ったり、あの手この手でやる気出させ…。一体なんなんだよ。
褒めて欲しいのはこっちの方だよ。
ま、いいや。
文句言ってる時間ももったいない。
では、今夜もコンサートで発散してきます!