初日から一夜あけました。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1666.JPG
昨日のコンサートの余韻を楽しむ暇も、反省をする時間もなく、朝から塾、チェロのレッスン、水泳の送迎にバタバタです。
やっと今(水泳に放り込んでいる間)昨日のビデオを見ています。
楽しむ余裕もなかったけど、やる事はやったかな。あと13回ありますが、ここからは楽しんでいきたいです。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1665.JPG
毎年、この時期は子供の入学式やクラス替えで、学校に振り回されるのがお母さん業ですが、その時期にぴったりとイマージュやハッツフェスが重なるので、どちらも絶対に手が抜けなくて頭を悩ませてます。
今日の次男のチェロのレッスンは過去最低の出来だった…。先生本当にごめんなさい。もっと細部まで練習させるべきでした。
自分の暗譜や段取りばかりで頭いっぱいで。
この時期子供たちは1分でも2分でもいいからママといたいらしく、抱っこ抱っこと言ってきます。ちょっと可哀想だけど、私の子供に産まれたんだからしょうがないね。
コンサートの後に子供たちが膝に乗って来てくれるのが、一番嬉しい事。それを楽しみにまた頑張ろう!
太郎さん古澤さんあとあと13回よろしくお願いします。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1663.JPG