先日、誕生日を迎えました🎂✨🎶

本日誕生日🎂を迎えました。 たくさんの方々から、嬉しいメッセージをいただき、とても幸せです❣️🌈✨ 歳をとることはあたりまえの事だけど、こうやって自分史を一年更新するにあたり、友達や仲間、お世話なってる方々からご連絡をいただくと、スペシャルな気がして、変にテンションご上がる。 素直に嬉しい。 本当にありがとう。 なにわともあれ、元気に産んでくれた両親に感謝。 そして見守ってくれている方々、応援してくださる方々、私に付き合い遊んでくれる友達や仲間、本当にlove you です❣️ 1つ歳を重ねたので、より深みある女性になれるよう、人生を刻みたいと思います。 これからも、よろしくどうぞ。 #hpb #シャカバースデー #お釈迦様 #お釈迦様生誕祭 #肉 #肉まみれ #4月8日#happybirthday

A post shared by chihiro hirai (@chihirohole) on


たくさんの方々にお祝いメッセージ🥂をいただき、心から幸せでした。

インスタにて新しい歳を迎えた気持ちは書いたので、今日はどんなBirthdayを送ったのか書きますね笑笑

昔は、誕生日はお休みをとり、どこかへ出かけ、特別な日を演出しようとワクワクしたものです。

当日はもちろん仕事。

仕事終わりに、どこ行くかなぁと相談して、
ケーキは良いからお肉食べたいと、肉を🍖食べに行きました

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1921.JPG

惜しげも無く、注文したよ❤😍❤

焼いてから気づいた、写真撮ること笑笑


土鍋ご飯との相性が、もはや神👼🙏✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1925.JPG
 
私はお肉で幸せになれる👍✨

牛さん🐄ありがとうござまいます。

やっぱり誕生日は特別な日🎊

peace


chihiro


♫ NEXT LIVE ♫

4月29日(日)スターバックスカフェat初台

5月12日(金)四谷天窓.comfort

チケットご予約・問い合わせはこちらまで

友だち追加数


↑LIVE情報、出演情報など配信中!