今日は、ある企業さんのHP作成に関わらせていただいております!

 朝からお仕事現場へ撮影場所を設営!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1912.JPG

HPの素材や、名刺等に使う社員さんのポートレートも撮影しました。

 私は撮影する傍らで、いい写真が撮れるようお話をふる係をいたしましたw

これがなかなか難しい。

話す内容によって表情が緩んだり、緊張したり、硬くなったりと

すごく繊細。。。。

変な間ができちゃうと、もうなんだか取り戻せない感じで、

私役にたってたんだろうかっ😑笑

そう思うと、素晴らしいカメラマンさん、モデルさんたちのポテンシャル素晴らしいぜ。


反省しつつ、皆さんのご協力のおかげで無事に撮影を終了する事ができました。 


一仕事終えたあとは、美味しいランチを。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1918.JPG
築160年の古民家を改修したイタリアンレストラン「ふらここ食堂」でご飯をいただきました〜ん😍🎶

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1919.JPG

ネギと海苔のピザ🍕✨

2階もあって、みんなでワイン飲みながらランチしたいような場所でした。

夏、計画たてよ!

さ、これから東京へ帰ります。

帰宅までがお仕事と思って安全に


では😎⭐️


今日も覗いていただきありがとうございます。


peace


chihiro


♫ NEXT LIVE ♫

12月18日(日)スターバックスカフェat初台

1月29日(日)at JAZZ CLUB & LIVE HOUSE - GRAPES KITASANDO(北参道)

チケットご予約・問い合わせはこちらまで



友だち追加数


↑LIVE情報、出演情報など配信中!