月別アーカイブ / 2016年08月

8月頭に出演した、北杜市ふるさと祭りの様子がTVに映っていたよ!とご連絡をいただきました!

え?知らなかった!!!!



その方がご自宅のTVを激写した写真を送ってくださって、なんとがっつり大きくww

ライブの様子すべてではなかったようですが、お祭りの様子と一緒に取り上げていただいたようです!

こうやって教えてくださった方に感謝!また気付いてくれて感謝です!

残念ながら私は見ることができませんでしたが。

気持ち的にはチェックしたかったぁ〜ww

もし私も見たよ!って方いらっしゃったらぜひ教えてくださいね!

今日も覗いていただきありがとうございます。

peace


chihiro


♫ NEXT LIVE ♫

9月20日(火)恵比寿天窓.switch 

10月30日(日)四谷天窓.comfort

11月16日 (水)下北沢440


 


友だち追加数

↑LIVE情報、出演情報など配信中!

先日、友達のBirthdayも兼ねてご飯会をしたの

それぞれが一品ずつ持ち寄り飲む会ですww


私は先日自分の畑で収穫したかぼちゃを使って2品つくりました!

かぼちゃのサラダとかぼちゃのケーキ

IMG_0185


初めて作ったけど、綺麗にできてご満悦ww

みんなそれぞれ素敵な料理を持ち寄ってかんぱーい

IMG_0187


手作り感あって、どれもすっごく美味しかった!

IMG_0186

これはアップル&バナナのパイ☆


作ったかぼちゃのケーキが思った以上に好評で、すっごく嬉しかった
また機会があったら作ろう!!!

IMG_0189

それぞれの麒麟の飲み比べもしました!!

びっくりするほど全然違うの!

千葉がすごくおしゃれで、静岡はさっぱりとした感じ、埼玉は人気がなくて笑えましたww

一番人気は信州で、それぞれの個性がこんなにもわかるってびっくり!

各地域で手に入るらしいので、チャンスがあったらぜひやってみて

ご飯会は随時大笑い。久しぶりに泣き笑いしたわww

こんなに楽しいなら、定期的にやろうぜってことになったので、次回何作ろうかいまからワクワク

今日も覗いていただきありがとうございます。


peace


chihiro


♫ NEXT LIVE ♫

9月20日(火)恵比寿天窓.switch 





友だち追加数

↑LIVE情報、ブログ情報など配信中!

先週の土曜日は、神宮花火大会でしたね

午前中の大雨が嘘のように、花火の時間はしっかりと晴れてくれました

毎年恒例になりつつある、屋上でビール片手にたーまや〜☆

仕事帰りに合流したら、旧マネージャーに 水鉄砲の洗礼をうけました

もう絞れるくらいびちょびちょになり、花火を見た後閉店前のH&Mへ駆け込みました 

一式購入。www

でも祭りだから、なんだか楽しいんだわww

花火が終わった後は、これも恒例ファミコンでストツー対決!!

 

お解りいただけるだろうか?

やつらの後ろにあるものを......。

そう、負けたやつはプールへドボンなのである。

着替えなんて持ってない人もいるけど容赦がないやつらなのだ。

すごい勢いで負けて、潔くびちょびちょに。

 

結局みちづれにされて二人とも落ちちゃったりww

花火ももちろん素敵だったけど、久し振りのメンバーに会えて幸せでした。

どんなに年をとっても、それぞれの野望と夢と光を追いかけている人たち。

多く語らなくても、笑っているだけど感じる。

いつか自分たちに打ち上げ花火を。

そんなどかーんとどぼーんの夜。 

今日も覗いていただきありがとうございます。

peace


chihiro


♫ NEXT LIVE ♫

9月20日(火)恵比寿天窓.switch  


友だち追加数

↑LIVE情報、ブログ情報など配信中!

↑このページのトップへ