月別アーカイブ / 2016年06月

2回目の出演となる、恵比寿天窓.switch!

スタッフさんにもいつも暖くサポートしていただいて、とても素敵な会場です

昨日は3アーティストでのブッキングライブ!

それぞれが個性豊かなアーティストさんばかりで、お客さんも楽しめたのではないでしょうか。

一番目に出演したアーティスト立花綾香 さん

f13f35_0cfb5403ab9f47ad8b3440a79a75555c


小柄なのに、びっくりする様な声量と迫力。
ダークテイストな楽曲とMCで湧き出る天然の可愛さが会場を満たしてました!

そして私を挟んで最後に出演したRICHICA さん

2011-11-292-529

 
バンドでの出演で、大トリをパワフルに盛り上げてくれました!

素敵なアーティストのお二人に挟まれて、パフォーマスさせていただきました

===セットリスト===

1,I'm on my own (新曲)
2,second season
3,Red, white,black and yellow
4,make you feel my love
5,Love comes to everyone
6,H.S.P
7,next generation(新曲)

============



終わった後、お見送りしていたら綺麗な紫陽花をバックに撮ってくれました一枚

7月はアコースティックワンマンライブ、お席もいい具合に埋まりつつあります!!

チケットご予約まだの方、お急ぎくださいね!!

さ、今週は本番3本立て!!

ライブが終わり、明後日は舞台の本番、そして、最後は結婚式での歌プレゼント。
最後まで気を引き締めて。ウシっ!

今日も覗いていただきありがとうございます。

peace


chihiro


♫ NEXT LIVE ♫



7月17日(日) アコースティックワンマン at 山梨

7月24日(日) at  四谷天窓.comfot




 


友だち追加数

↑LIVE情報、ブログ情報など配信中!

昨日も稽古でございました。

私の役は大阪弁を話す役で、今回方言指導ということで女優の溝口明日美さんに稽古に来てもらっているの
 
丁度彼女が帰郷するとの事で、稽古にペットの文鳥アメちゃんを連れてきました!

IMG_9866

とっても綺麗な文鳥で、羽がとっても綺麗で、稽古場に放すと肩や頭にとまって役者陣を虜にしましたw

こんな細い足でとまるのに、とまられたみんなは口々に「暖かいよ!」と言うの。

生きてるのね〜。
私は小さい動物、好きなんだけど慣れるのに時間がかかるの。
潰してしまったり傷つけてしまうんじゃないかと思ってドキドキしちゃうんだ〜。

今日も今日とて稽古。

本日は小道具作りから。


行ってきま〜す!


今日も覗いていただきありがとうございます。

peace


chihiro


♫ NEXT LIVE ♫


6月29日(水) at  恵比寿天窓.swich

7月17日(日) アコースティックワンマン at 山梨

7月24日(日) at  四谷天窓.comfot

 


友だち追加数

↑LIVE情報、ブログ情報など配信中!

喉のメンテナンスに行ってまいりました。

すぐ近くが築地ってことで、一人で築地ランチ。

お昼過ぎだったので場内には入れないけど、選ぶには十分なお店の数。

どうしても、ウニといくらが食べたかったので美味しそうな丼があるところを選ぶ。

どこのお店の定員さんも元気で、迷いに迷った〜。




ありつけて至福のひと時。

最後のお茶でほっとして、気持ち切り替え舞台の稽古へ。

ほぼ毎日顔を合わせているようなメンバーだけど、それぞれのポテンシャルが高くて毎日楽しいです。

昨日はラストシーンを稽古しました。

瀧廉太郎さんが、結核のためドイツ留学から無念の帰国した後のお母さんとのシーン。

以前の公演とはガラッと台本が変わったので、演出家含め役者人ともろもろ試行錯誤しています。

これがオフィシャル公開の舞台じゃないのが残念!!

瀧さんが作曲した「憾(うらみ)」という曲がピアニストによって生演奏され、瀧さんの思いとお母さんの思いが交差するシーンは、何度見ても悲しく、また強く衝撃を受けるシーンです。

毎回稽古でみてるのに、毎回出演しながら泣いてる私ww

心が常にフレッシュであり、体当たりで試行錯誤している役者人と一緒に稽古できて、私は幸せだなぁと感じる毎日です。


ふ、アップのウニといくら載せてなに言ってんの?って感じですよねw

体力勝負な毎日!自分にご褒美とカツを入れとるんです!

さ、今日もこれから稽古です。

行ってきます!

今日も覗いていただきありがとうございます。

peace


chihiro


♫ NEXT LIVE ♫


6月29日(水) at  恵比寿天窓.swich

7月17日(日) アコースティックワンマン at 山梨

7月24日(日) at  四谷天窓.comfot


 


友だち追加数


↑LIVE情報、ブログ情報など配信中!

↑このページのトップへ