月別アーカイブ / 2016年02月

友達であり女優:浅井裕子の誕生日を祝いました

おなじみのまりこと、小林まり枝(女優・タレント)と

二人とも大学時代からの中で、卒業してからもずーっと共演したり、遊んだり、飲んだりと友達とゆうか戦友のような二人です。


IMG_8551


この3人は、写真から見る通り共通点がない。 

でもなにかシンパしーを感じているのか、一緒にいる。

この二人には本当にお世話になってて、ワンマンのサポートをしてもらったり、一緒にないか企画したりと常に連絡とってる。

彼女たちは自称平井のマネージャーww

そう言って支えてくれてる二人に感謝。

厳しいことも、楽しいことも言い合える仲間はそうはいない。

日々ありがとうと伝え、そしてこれからも心の支えになってもらおうwww

peace

chihiro.



 

母から「はるみちゃんを送ったよ。」と連絡がありました。

愛媛みかんの事でした。

IMG_8536

先日は「天竺への道vol.2」の配信がありました。

2回目の今回は、大人の自由研究と題しコンビニのおにぎり食べくらべ対決!

ツナマヨーネーズおにぎりを。

普段何気なく食べているコンビニのおにぎり。

意外にちゃんと食べてみたら違いがありました。

おヒマな時に聞いてくださいませ。



peace


chihiro.





母から「はるみちゃんを送ったよ。」と連絡がありました。

愛媛みかんの事でした。

IMG_8536

先日は「天竺への道vol.2」の配信がありました。

2回目の今回は、大人の自由研究と題しコンビニのおにぎり食べくらべ対決!

ツナマヨーネーズおにぎりを。

普段何気なく食べているコンビニのおにぎり。

以外にちゃんと食べてみたら違いがありました。

おヒマな時に聞いてくださいませ。



peace


chihiro.





私が居間で歌の勉強をしていたら、父が屁をこきました。

「伴奏をしたんだ。」と言っています。


(・∀・)

山梨で打ち合わせを終え、東京に戻ってきました。

北杜市へ帰るたび、美味しいご飯にありつけるのも幸せの一つ。



昨日は古民家を改装したイタリアンレストラン、ふらここ食堂へ行ってきました

鹿肉のラクーソースパスタをいただきました

古民家を改装しているため、外から見るとイタリアンレストラン?って感じですが、中へ入ると和と伊の美味しいコラボが待っている。

そとのお庭に雪印のマークが印刷されたレトロなベンチがあって、それもなんだか可愛らしいレストランでした。

満腹になって打ち合わせへ。

ゆる〜く子供と遊びながら打ち合わせww



ママさんがマフィンを作っている間、私が料理本を読み聞かせてあげたり、ハイハイの練習をしたりと大忙しww(勝手に)



子供との時間は本当に楽しいですね。

いろいろな悩みやこれからの希望の話をしながら、春が来るのが待ち遠しい。

peace

chihiro.




 

↑このページのトップへ