月別アーカイブ / 2015年12月

残すところあと2時間半。

今年はなんだかすごい早かった。

自分が残した足跡が、本当に形になる瞬間をたくさん目撃した一年でした。

先ほど、ワンマンライブのアンコール動画が公開されました。

 

来年はどんな年にしよう。

ふつふつと思いを馳せて。

皆さんも良いお年を!

また来年も、会いましょうね

peace

chihiro.

 

【NEXT LIVE】

2016年1月7日「歌女音楽祭」 (高田馬場)

 

2016年2月2日「フリージアとショコラ」 (下北沢)

昨日は演劇プロデュースユニット、モラトリアムパンツ(通称モラパン)のサイト写真撮影、忘年会がありました。


最近音楽活動に勤しんでて、モラパンの活動に全然ジョイントできてなかったけど、私もメンバーなんす。


メンバーの入れ替えなどありましたので、HPがリニューアルするんだとか。

久しぶりにあったみんな、相変わらずパワフル。

 
撮影の休憩ちゅう。


みんなでかきかき。

こっち向いてるのが主宰の橋本だよww

忘年会も終わって、来年も楽しもう!と決めて電車にのりましたら......




こんな人いた。

思わず突っ込んでしまいました。どうしたんですか?ってw

ジャケット着てたんですが、写メ撮っていいですか?って聞いたら脱いでくれて。

袖なかったぁーーーー!!!

忘年会シーズン万歳ですね。
 
peace

chihiro.
 

【NEXT LIVE】

2016年1月7日「歌女音楽祭」 (高田馬場)

 

2016年2月2日「フリージアとショコラ」 (下北沢)

メリークリスマス!!

大きなイベントなど終わった安堵感からか、風邪を引いてしまったの〜 



こんなクリスマスは嫌だ!!


さて、先日たぁ〜くさん柚子をいただきました。



袋いっぱいにもらったので、まず冬至といえば!!!



柚子風呂〜!!

初めて自宅で〜

贅沢に入れてやりましたよ。

香りがすごく良くて、とっても贅沢でした。

それでもまだ僕にはありあまる〜♪だったので、柚子醤油を作りました。

柚子の果汁をしぼり、醤油と酢を合わせたものです

調べたサイトには一年は持つって事だったので、お鍋やドレッシングに活用しようと思います☆

最初はめんどくさいな〜とか思いましたが、作ってみると満足感が半端ない。

料理に使いたくてウズウズします!!

まずは早く風邪治すぞ。

みなさん素敵なクリスマスをね〜

peace

chihiro

【NEXT LIVE】

2016年1月7日「歌女音楽祭」 (高田馬場)

 

2016年2月2日「フリージアとショコラ」 (下北沢)

↑このページのトップへ