月別アーカイブ / 2015年10月

先日ご報告させていただきました、MV優秀作品選出。

上映スケジュールが発表されたのでご報告です 

1446099932

日程:2015年11月23日(祝・月)
会場:横浜シネマ・ジャック&ベティ
http://www.happy-music.jp/y_movie/access.html

時間:15:35~16:55【コンペティション】プログラムF
 愛の果てに|監督:望月直 音楽映像部門
 タポルージャ|監督:藤原智樹 短編部門
 EMIGRE|監督:中島渉 音楽映像部門
 明日に向かって逃げろ|監督:辻野正樹 長編部門

チケット:1300円

スケジュールページ
http://www.happy-music.jp/y_movie/sch_check.html

他の作品も一緒にご覧いただけます。

そして、その日に最優秀賞と観客賞が発表されます!

今まではyoutubeやTV画面でしか見れなかったこのPVが、映画館の大画面で観れる!
そして大きなスピーカーで流れると思うと、もう私どきどきですわい!!

もしご都合が合う方がいたら、応援がてら観に来てくださいね

peace

chihiro.



 

 

ローカルな朝。

騒がしくなく、そして少し涼やかな晴天。

出雲大社へ向かう。

その前に....

現役チームは出雲阿国の墓へお参りをしてまいりました。

IMG_8395

歌舞伎の祖と言われている出雲阿国。

まだ謎はいろいろあるそうですが、現代まで歌舞伎が残って、また発展を続けている事は素晴らしい事。

お参りしたら、不思議と気持ちがすっきりしたのも事実。


出雲大社での式は身内だけという事で、私たちは参拝をしました。

大きなしめ縄。

10月は神在月で、全国の神様が出雲へ集合する月。
なんと縁起がいいのだ!!!

このタイミングで来れて本当にうれしす!



今回結婚式のテーマが「ピクニック」って事で、電車を貸し切ってのスタート!!

新郎新婦が電車で来る方をお出迎え!!

太鼓をたたいて祭りの始まりでした!




披露宴に向かう電車の中で、ゆったりと二人と交流できたのはとても嬉しかった:-)



そしてなんと!

途中の駅で、指輪の交換を行いました!
ペンギンさんがお出迎えして、指輪を運んで来てくれたんです!

どんだけなサプライズ!!

IMG_8461


披露宴も最初から最後まで笑あり、涙あり、愛たっぷりの4時間!

サプライズがサプライズをよんで、すごい熱い最高の結婚式&結婚披露宴でした。

IMG_8459

初めての島根がこんな楽しくて、ハッピーで本当によんでくれた二人に感謝。

そして最後の最後まで、来てくれた人たちをもてなそうとする二人の心づかいと、それを支える地元の友人たちの協力体制にとても感動しました、

他の人たちも心から祝福し楽しんでいました。

心底パワーをもらった!

やっぱり結婚式って大事だ。

賛同し祝福した一人として、これからも応援、見守りたいと感じた。

改めて心から思うのです。

本当におめでとう!

peace


chihiro.



 

先日、とってもうれしいご連絡をいただきました!!!

なんと、アルバム発売と同時に公開された、「愛の果てに」のPVが横濱HAPPY MUS!C映画祭2015の優秀作品に選出されたとの連絡がありました!!!!

10981203_971553412874981_5255586401670698217_n



監督:望月直さん、本当におめでとうございます!!!!

音楽映像部門の優秀作品に選出され、優秀作品は、11/21(土)~23(月・祝)の【横濱HAPPY MUS!C映画祭】内にて上映を行い、審査員・観客による投票により、「最優秀賞」「観客賞」を決定するとの事です!

今後、上映スケジュールが発表されるようですが、お時間のある方はぜひとも足を運んでいただき、応援していただければと思います!

なにはともあれ、大きなスクリーンで拝見できるのはどきどきします!
まだPVを見ていない方はぜひ見てみてください!
平井千尋「愛の果てに」MV / (Short Ver)

https://www.youtube.com/watch?v=qkWN6T6WGK8
※ぜひ画質設定を最高にしてごらんください!

平井千尋「愛の果てに」MV / Making Movie
https://www.youtube.com/watch?v=0IiyUnAX6GA

横濱HAPPY MUS!C映画祭2015 サイト

http://www.happy-music.jp/y_movie/index.html 


peace

chihiro.



 

↑このページのトップへ