月別アーカイブ / 2015年07月

最近白い自転車を手にいれた。

今強く反省している。

なぜ今まで手にいれておかなかったのか。

人の生み出したあの足こぎ二輪、最高じゃん!!!

どこに行くにもチャリンコを乗り回したい衝動。
なぜでしょうね。

風を感じるからでしょうか。


昨日、演劇仲間と飲む事になりました。

私は小田急線、友達は京王線。

電車で行くとちょっと遠回りだなぁ〜と思って、じゃあチャリで行こうと

30分ほどかかるけど、ま〜いいか!と思って飛び出した。

夜だけどやはり蒸し暑い。
親から届いたもぎたてのトウモロコシもあげたくて、ハンドルにぶら下げてるからから、ふらふらするし、ナビは訳のわからん道を教えるし。
着いた頃には汗だく。

久しぶりに会うのに、洒落っ気の無い感じで農家のおばさんがきた!みたいな登場になっちゃったw

「久しぶり〜!!トウモロコシ持ってきた!!」

ありがとうwwwww(爆笑)



IMG_7710




それぞれ別々の活動、劇団四季、子役の先生、役者、アーティストなどなど。

もともとは同じ畑。でもそれぞれが体験してたり今経験していることを聞いていると勉強になる。

でもそんな真剣な話もすぐに次の話題にいく。

久しぶりにあったのに、どーでもいいような会話して大爆笑して、話がぴょこぴょこ飛んで、また戻って。

穏やか。

バカだなぁ〜。バカだよ。そんな感じ。

あ、けいたにトウモロコシ渡し忘れた!!!ww

私の今日一番のミッションが!なんて終電ギリギリで最終的にドタバタ。


別れを告げてから、軽くなった袋をさげて夜道へ繰り出す。

だいぶ美味しいお酒が飲めたもんだから、まるで風と遊ぶみたいに自転車をこぐ。

頬を撫でるように通り過ぎる生暖かい風が心地良くて、ついついもっと遠くまで漕いでいた気になる。

この前の撮影で、メイクのnanaさんが言った言葉が忘れられない。

夜は短いよ。

そう、夜は短い。

また汗をかきながら自転車をこぐ。

peace


chihiro.







 

ラジオ放送の収録に行ってきました

FM八ヶ岳のスタジオは森の奥にあります。

静かな緑に囲まれた、とても気持ちいの良いスタジオです

IMG_7702

聴いていただける地域はかぎられますが、地域に密着した放送を展開しています。

北杜市に住んでいたり、ゆかりのある方々が多く出演されています。


去年のリリースの際もお世話になりましたが、今回も出演させていただく事となりました☆


45分間、たっぷりとお話しでき、本当に楽しかった(´∀`*)

アルバムの事だけでなく、私のルーツにまつわるお話しもさせていただきました。


ぜひ聴ける環境にいらっしゃる方は聴いてください!


《日程》

8月17日(月) FM八ヶ岳 収録番組「デイ・イン・ライフ」出演!

9:15〜・11:00〜・17:00〜計3回放送! 

FM八ヶ岳



 

 
よろしくお願いします☆ 


peace

chihiro.


 

無事に、アルバム発売記念LIVE 2daysを終える事ができました。

IMG_7698

アルバムを出すまでの一年間。

今振り返ると、不思議です。

正直発売する事やLIVEは楽しみだったけど、変な緊張や焦りなどはありませんでした。

なぜなら、大好きな仲間、メンバー、スタッフに出会い、また支えられてきたからです。

IMG_7697


26日のLIVEを終えて、なんだか一つ突き抜けた気がしました。

先日MVも公開されて、そしてアルバム発売されて、イベントLIVEはフルバンド。

正直、自分はまだまだ小さい。

周りの支えを両手で握って、必死についていこうとしてる。

ミクロ、マクロ過ぎて大きな渦に取り込まれたら埋もれてしまうくらい。

でもこの2ヶ月くらいで、そんな事がどうでも良くなってしまったの。

”音楽”と向き合おうと決めたら、もう怖さは吹っ飛んでいった。

先は見えないし、悩むことも多い。

でも、生み出そう、抜け出そう、といつでももがき苦しむ事はこれからも、この先もずっと表現をする上で付きまとう事。

今自分の周りにある環境に感謝して、そして提案していけるように頑張る。

そう誓った2daysLIVEでした。


IMG_7696


 聴きに来てくれた愛すべきみなさまへ。


本当にありがとう。

そして、メッセージなどで応援してくれている皆様。

本当にこころの支えです。

IMG_7695

今はきっと自由にできる時期だ。


どんな時も、作り出した先にこそ風は吹く。
 
まだまだ続くよ。どこまでも。

またLIVEで会いましょう!!!

peace


chihiro.

 

↑このページのトップへ