新曲REC💓💓💓 #アニバーサリーイヤー
#制作スタート
#最高級なマイクなんだって😳



アルバム『KISSMISSKISS』
1枚目に書いた言葉。


この世界には永遠なんてなくて
だから一瞬一瞬が輝くの。
S__360776278.jpg

今という時間はすぐに過去に変わる。
ずっと同じ今なんて存在しない。

 
特に、『君がいない世界は切なくて』を作りながら
そんなことをずっと感じてた。


伝えられる人が側にいるってとても幸せなこと。

大好きな人には大好きと。
感謝してる人にはありがとうを。

伝えたいことをちゃんと伝えてね





各地のイベントも来てくれたみんなありがとう。
またライブも実現できますように

S__36077630.jpg


そして・・

次に向けて動きはじめてます。わくわく。
また詳しく書くね。

xx

S__36077626.jpg


友だち追加



LOVE.


CHIHIRO 

はじめまして、シンガーソングライターのCHIHIROです
恋する気持ちを曲に、そして言葉にして書いています。


今日から私のLINE BLOGが開設になりました!
どうぞよろしくお願いします

KissMissKissアー写.jpg


私の2年ぶりのニューアルバムもリリースになりました。

『KISSMISSKISS』

CHIHIRO-KISS-MISS-KISS-758x758.jpg






みなさんに届きますように 


公式ラインもお友達登録してくださいね!

友だち追加



LOVE.


CHIHIRO 

↑このページのトップへ