月別アーカイブ / 2016年09月

こんばんは


先日、情報解禁になったのですが、
映画「兄に愛されすぎて困ってます」に
芹川高嶺役で出演させていただくことに相成りました。

ただいま撮影中なのですが、
お世話になった素晴らしいスタッフの皆さまに囲まれて、キャストの皆さまとたのしい作品になるよう切磋琢磨しております。

せとか役の土屋太鳳ちゃんとは
お久しぶり。
はるか役の片寄涼太くんとは
初めまして。
お二人ともかわいくて愛おしく、
顔がニンマリしてしまいます。

芹川高嶺の役紹介が、
せとかの初恋の相手で憧れの人、
超毒舌なセレブ研修医ということで、
ぼくの有り余る色気をだだ漏れに演らせていただきます。うそです。


冗談はさておき、
この役に選んでいただいたからには
精一杯演らせていただきます。
たのしく撮影しておりますので、
皆さまもよかったらたのしみにしていてください。

よろしくお願いします。


そして、
手違いがありまして、
ブログで告知できませんでした。
申し訳ありません。
先日、TBSラジオ「ラジオシアター~文学の扉」に出演させていただきました。お聴き逃しの方は、ぜひこちらから。



ラジオドラマです。
作品は、アンデルセンの「人魚姫」
様々な役に挑戦したので、
ぜひ、お聴きください。
よろしくお願いします。




さてさて、
ぼくの夏は終わりました。




秋へ向かってゴー


どろん

こんにちは


「家売るオンナ」
最後までご覧いただきまして、
ありがとうございました。

三軒家チーフが来てから、
テーコー不動産が少しずつ変わり、
足立さんも少しだけ
成長したのではないでしょうか。

三軒家チーフに売り上げ一位を
奪われてから、
今まで培ってきた自分を見失ったり、
うまくいかなかったり。
そんな時三軒家チーフに喝を入れられて何となく響いて、殻を破り、
だからと言って犬にはならず、
果敢に三軒家チーフに挑戦していく様は
演っていても励まされるものがありました。

足立王子ありがとう。

スタッフ、キャストの皆さまと
たのしい撮影期間でした。
ありがとうございました!
改めて、ご覧いただいた皆さま
ありがとうございました!



足立聡


昨日は神戸コレクションに
出させていただきました。
一応サプライズだったので、
告知は出来ませんでしたが、
薄々お気付きになられていた方も
いらっしゃるようで笑

こんなぼくはお嫌いでしょうか。



お目汚し失礼いたしました(はあと)


そして、
本日14時からフジテレビ系で放送の
ドキュメンタリー番組
「ザ・ノンフィクション」で
ナレーションを務めさせて
いただきました。

声を吹き込みながら、
グッと来たり、熱くなったり。
ぜひ、ご覧ください。
まみちゃん、ななみちゃん
ファイト!!


ではでは素敵な日曜日を。


どろん

こんばんは


取り急ぎ!今夜10時、
「家売るオンナ」最終回。

あっちゅう間に最終回です。
ほんとにみてほしい。

お願いします。




うしし。


どろん

↑このページのトップへ