月別アーカイブ / 2015年12月

こんばんは


本日でこのブログが
6周年を迎えました

みなさまいつも本当に
ありがとうございます

これからもみなさんの
人間活動の合間にふとみてくれたら
うれしく思います

これからもよろしくお願いします


どろん

こんにちは


ドラマ『黒崎くんの言いなりになんてならない』ご覧いただきありがとうございました

感想等もありがとうございます

映画は来年2月27日公開です

しばしお待ちを!


そして、本日17時30分からは
アニメ『金田一少年の事件簿R』です
ぜひみてください!
明智さんかっこいいです
小林くんにも注目してください
よろしくお願いします!


そしてそして、深夜26時25分からは
『久保みねヒャダSP こじらせた大賞』に出させていただきます
公開処刑な場面もありましたが照
ぜひ、ご覧ください!


そしてそしてそして、明日8時からは
『ポケモンの家あつまる?』です
大好きなポケモンに囲まれて
ポケモンの話してきました
こちらもぜひ、ご覧ください!



そしてそしてそしてそして、
メリークリスマスでした

{C65D8D9E-7C6D-4F9F-BF7D-E3DD8F0096EC:01}

どろん

こんばんは


昨日は、『黒崎くんの言いなりになんてならない』第一夜、ご覧いただけましたでしょうか

気になる終わり方でしたよね

ここからがまた
むふふ、な感じです

今宵は第二夜
23時59分から放送です

よろしくお願いします


そして、
本日の『ITS'DEMOクリスマストークショー』お越しいただいたみなさま、ありがとうございました

個人的にはなかなか
盛りだくさんだったかな、と
思いますが、みなさんに楽しんでいただけていたら嬉しいです

それから、
直前ですが、21時から『ホンマでっかTV』に出させていただきます

久しぶりのだーすー

{078F6E37-5D43-439B-BE41-87330843320B:01}


うれしかった

こちらもよろしくお願いします


そんなこんなで
今日はテレビっ子でした
たくさん出させていただき
ありがたいです

ドラマ『黒崎くんの言いなりになんてならない』今夜23時59分からです

おたのしみに


どろん

↑このページのトップへ