月別アーカイブ / 2014年10月

こんばんは



きょう、お買い物をしていたら
ありがたいことに、
店員さんがドラマみています、と
言ってくださいました

ありがたいこってす

そして、きょう放送ですね
と言われそこで気付いた次第です

1週間早い、、


というわけで、
「きょうは会社休みます。」
第3話本日夜10時から放送です


ぜひ、ご覧ください!



{887AD33C-1BF2-4C88-926D-0FAF2AD69927:01}


つくねのたまごがふたつだった


どろん

こんばんは


先日のカレンダーイベント
お越しいただいたみなさま
ありがとうございました

{08B23D9E-5112-4AEA-A324-C8FCD7065763:01}




みなさん丁寧でおしゃれで
近い距離でお話しできて
うれしたのしでございました


カレンダー飾っていただけると
幸いです



そして、今夜10時からは
日本テレビ系で早くも第2話
ドラマ「きょうは会社休みます。」
が放送されます!

ムフフな展開、
乞うご期待です

現場はすごく和やかで
日々、たのしく撮影しております


ぜひ、ご覧くださいませ

感想等またお待ちしております
ぜひお願いします(はあと)


どろん

こんばんは


本日は、帝京大学の学園祭に
お邪魔しました


{D29DF688-0A1A-4BED-A0CA-9BE108476451:01}



こんなにたくさんのみなさまに
お会いできて、
ぼくは本当にうれしかったです


女子も男子も年上の方も
幅広くお越しいただけました

抽選でお贈りする色紙が
1枚小さな男の子に当たって
ゴセイジャーみてくれてたのかな
と思いきや水球ヤンキースと
口から出てきて
おもろかったです


次は、11月1日
青山女子短期大学に
お邪魔します

来られなかった方、ぜひ


そして明日は、
カレンダーイベントです

こうみなさんとお会いできる機会が
続くとリハビリ重ねて
うまくお話しできるような
気がすこしするような、ような


あと、
あだ名はつけないので、
というかつけられないので
別のお話しましょう、ね

トホホ


ドラマ「きょうは会社休みます。」
も放送が始まりました

感想たくさん、
ありがとうございます

あんな感じですが、
これからどうなるのか
そして、お話の展開も
乞うご期待ください


髪ものびてきました


{EF515B62-EAFE-4082-AAF3-A1D7FD301EF1:01}




びよーん


どろん

↑このページのトップへ