月別アーカイブ / 2013年08月

★2014年カレンダー発売記念握手会のお知らせ

2014年カレンダー発売に伴い、発売記念イベントの開催が決定しました!
$千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

日程:2013年9月23日(祝)
時間:13時~
場所:福屋書店新宿サブナード店
  (東京都新宿区歌舞伎町1 サブナード1号)
整理券配布開始日:9月1日(日)

※イベントに参加するには、会場になる書店でのカレンダー購入が条件となります
 詳細は、上記会場HPをご覧ください

※別日程・別会場での握手会開催も予定しております
 詳細は追ってお知らせ致します


◆TV出演情報
★CX『SUMMER NUDE』米田春夫役
毎週月曜21時~放送中

★TBS『シェフのそばで。
毎週火曜21時54分~放送中

《雑誌発売情報》
★8月1日『De☆view』
★8月7日『duet』
★8月7日『wink-up』
★8月20日『non-no』
★8月21日『awesome!』
★8月24日『samuraiELO』
★8月27日『B-PASS』
★8月31日『Audition』
★9月5日『awesome!』
★9月6日『CHOKiCHOKi girls』
★9月7日『duet』
★9月7日『wink-up』
★9月24日『samuraiELO』

★Twitter、Facebookにおける千葉雄大なりすましアカウントについてのお知らせ
現在、TwitterおよびFacebookの千葉雄大アカウントは作成しておりません。
千葉雄大をうたっているアカウントに関してはすべて別人によるなりすましアカウントです。
充分ご注意くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


こんにちは



外の空気は塩素まじりのにおいがして
蝉もまだ鳴いているから
あーまだ夏なんかなーと
思ったりしております、いま



遅ればせながら

SUMMER NUDE♯7
シェフのそばで。

感想等ありがとうございます



清子さんと春夫の前に
謎の男が出現し、あわあわあわ

小さなことも大きな事件になる
ふたりの動向を見守ってくださいませ



というわけで、
今夜9時からも、SUMMER NUDE♯8
よろしくお願いします!









そうねー、
最近みた映画でも。



「THE GREAT GATSBY」




前に映画化されたものはみずに
レオ様のをみたのですが
やはりかっこいいです好きですレオ様
音楽とファッションもとても素敵でした
でも切なかったです
苦しくなったけどよかったです



「銀魂」




上半期一番泣いたかもしれませんワタクシ
みんなで一致団結するやつ大好き
無条件に涙出る
あーよかった本当に!



「風立ちぬ」




これまた本当に素敵だった
二郎さんがシブリの男キャラで
ダントツ一位になりましたワタクシ
でも、やっぱり勉強したり
経験しないと本当の意味では
わからない部分もあって
もう一回みに行こうと思っています



そして、もうすぐ、
「あの花」の映画が公開される!
たのしみです


そんなわけで、
最近、頭の中が二次元です
この前はNANAのアニメ
一話から見返してたらハマりすぎて
ヴィヴィアンのアーマーリング
買いそうになりました衝動買い

ちなみに、NANAだったら
シンちゃんが好きです





さあて、そろそろ
三次元に戻ります



どろん

こんばんは



SUMMER NUDE ♯6
シェフのそばで。

みてくださって、
ありがとうございます



まさかのプロポーズ大作戦な
清子さんと春夫でありますが、
来週もまた波瀾万丈なミラクル!

乞うご期待ください


なんだか様々が交差して
もどかしくせつなかったなあ♯6。



双方とも来週もみてくださいねー









お盆ということで、
少しだけ実家に帰ってました






お墓参りできてよかった



お願いはしない、
ただ見守っててくださいって
自分で頑張るからさ



とりあえず、
新幹線で読むトランヴェールが
結構好きだったりします



おいしいものたくさん食べてね、











元気100倍でございます




あとは、
車の運転も久しぶりにしてみた







ちょーたのしかったー
車ほしーなー


さーてとっ
あしたからまたがんばろーっと


夏休みのみなさま、
たのしんでますか?

夏休みのないみなさま、
共に働きましょう!



どろん

↑このページのトップへ