こんばんは


本日24時59分から、日本テレビ系で、
ドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』
第2話が放送になります。


1話をみてくださった方には
お分かりいただけると思うのですが、
だいぶぶっ飛んでます。
たのしんでいただけたら嬉しい。

それから、
本日発表になったのですが、
5月7日にぼくの地元宮城県で
兄こまの「ドラマ"イッキ見"上映会」
というイベントが開催されます。
そしてそれにぼくが登壇させていただくことになりました。

詳しくはこちら。
来てくれたら本当に嬉しい。




さてさて、ドラマの話に戻るのですが、
あらかた色んな媒体で作品についてはお話させていただいてるので、
この場では毎話ちょっと違うことを。


「28歳独身男性がみる兄こまのツボ」
をお届けしたいと思います。

まぁ、絞るのは難しいけど、
断腸の思いでお届けすると、



・まずは、お兄の肉体美がツボ。

・そして、お兄からふいにサッカーのパスがまわってきたせとかの返しが超うまいところがお兄ちゃんいるっぽくてツボ。

・あと、鈴木くんに振られた理由を聞くせとかの「SNSに悪口書かないから!」って台詞がツボ。

・あとあと、同じく過去の振られた理由を歴代の告白相手に聞くせとかのサッカー対決のあとのガッツポーズがツボ。

・んでもって、お兄目線でのせとかのピンチにジャンプしてかけつけるときのスローモーションのお兄の舌ペロがツボ。

・そして、MVPは、
千雪と国光が、せとかとはるかのハグを再現をするところでの2人の表情がまじツボ。


そんな感じで、
28歳独身男性も楽しめる
ドラマ兄こま第2話、おたのしみに!


どろん