年が明けました。

みなさま、
今年もよろしくお願い致します。

昨年末は、大好きな仲間たちと
大好きな音楽が溢れる
カウントダウンジャパンへ行き、
汗をかき納めた年末でした。

その後、実家へ帰りました。

年末年始どこかへ遊びに行ったら?
と両親に言われたものの、
帰ったら帰ったで、なんだかんだ
喜んでくれたし、ぼくものんびり
できたので、よかったです。

数々の歌番組に戦友たちが
出ていたので、その画面を撮って
送りつけるという作業に
勤しんだ年始でした。


そして、本日21時からTBS系で
ドラマ『しあわせの記憶』が
放送になります。
あたたかみのある作品ですので、
ぜひ、ご覧ください。
よろしくお願い致します。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4872.JPG

ぼくはコンビニの店員さんです。


そうそう、
年始に家族ぐるみの友人ら
3世帯で集まったのですが、
人んちの猫に嫌われました。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4871.JPG

ヌクメンは動物に愛されるはずなのにおかしな話ですね潮時かしら。


今年もすでに、
たのしそうなこと不安なこと
たくさん待ち構えていそうですが、
きばっていこうと思います。



今年もよろしく。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4873.JPG

どろん