こんにちは


先日、今年初の忘年会をやりました。
ロストバージンカラオケ大会したり(筆下ろしの曲を披露するの意)、History Makerをすんげー歌ったり(ユーリみてます好きですヴィクトルと同い年驚愕)という最高な会でした。

会いたい人いっぱいいるなぁ

年末感を歩いてるとふと感じる今日この頃です。


そうそう、
みなさま三井住友カードのCMは
ご覧いただけましたでしょうか?

[Alexandros]のムーンソング
めっちゃいいですよね。好きだわぁ。
EXIST!買ったもんね。
実は、CM内でもEXIST!のアナログ盤が登場するのですが、12月7日にそのアナログ盤が発売みたいですよ。
欲しい…


ボーカルのようぺいさんとは
一度ご飯に行ったことがあったり、
フェスでお会いしたりしたのだけど、
最近はお会いできてないので、
会いたいなぁ。ふぅ。


そんな感じで、
三井住友カードの新CM「レコード編」ちょっぴり注目してもらえると
うれしいっす。よろしくお願いします。

IMG_4702.JPG


DJ ジャスティンチーバーより


どろん