今晩はムツミです!

ブログには初登場ですね
初めましての方は初めまして!


さて
先日はRADIOTS「CHEERIO TOUR」で福岡と熊本とお邪魔致しました!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございます

東京から熊本までの移動距離
1200キロです
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7851.JPG
ウラジオストクと大差ありませんね

新幹線や飛行機で行けば良いんじゃないかと思うのですが、我々チェリコは人も多ければ機材も多いので車での気合の移動です



さて、熊本では先行してTOKYO HIROさんデザインのアメリカツアーのTシャツの日本バージョンを販売開始いたしました
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7852.JPG
実はこれ、模様をよく見ると白黒で単純に反転させているわけではないのですよ
こだわってます

プリントの質感も凄くこだわってますので是非手にとって見て頂きたいです!


そんなこんなで熊本の会場を出ようと車に乗ろうとした時、なにやら焦げ臭い匂いが…


アンドリュー様が颯爽と車から降り、ライトを口にくわえ、ボンネットを開けて原因究明
こんな時、やはり頼りになります

大佐の診断結果は
冷却水が全く入っていない


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7847.JPG

このピンク色したエンジンを冷やす水がスッカラカンだったのです


そして車体の下を見ると何やら水が漏れている…
応急処置で水道水を補充してなんとかホテルまで

とりあえず翌日の福岡への移動は水を補充しつつ走って、福岡のホテル近くのオートバックスか何かで見てもらおうと言うことに


そのまま走っていたら間違いなくオーバーヒート
真冬の高速道路で路頭に迷うハメになるところでした

本当に危ないところでした!ありがとうございますアンドリューさん!


そんなことで翌日はお昼から
熊本放送にメンバー全員でお邪魔致しまして収録
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7853.JPG
-AM熊本放送1197kHz-

2月12日(日)13:30〜

まさやんのラジオ・デスマス

↑聴いていただけたかな??
お招きいただきありがとうございました!
お騒がせいたしました


そしてお昼は
折角ですので熊本ラーメンを
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7712.JPG
oxN3XvUHpk.jpg


たまたまメディアも入っていたり人気のお店だったようです!

みんなタバコを吸ったりトイレに行っている間に

出来る男 ムツミは

昨日のアンドリューさんのように腕まくりをし颯爽とボンネットを開け
冷却水のチェック!

やはり少し走っただけなのに満タンより減っている


冷却水のキャップって開けるとプシュッと缶ビールみたいな音が鳴るんですね

そんなキャップはバンパーに置いて積んでおいてある水を500ml補充!

そこに一足遅れてマサヤさんも駐輪場へ


マサヤさん、今更隣に立って一緒にボンネットを見たってもう手柄はワタクシのものなんですからね

でも一応手柄もマサヤさんに一割くらいは分けておいてあげようと
「こんなもんですかね?もう少し入れましょうか??」
と出来る部下らしくマサヤ上司に相談

マサヤ上司からも入れすぎも良くないからそんなものでしょうと確認、合格をもらう出来た部下

最後は2人でボンネットを閉めて出来る上司、出来る部下のアイコンタクトをしっかり交わし

一同は福岡へ


さっきラーメンを食べたばかりなのに車中では早くも福岡へ着いたらどこのラーメンが美味しいかなどが話題に


カツヲさん、マサヤさんもこの日の夜
cross fm78.7MHz 「MUSIC AMP」
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7857.JPG
生出演までまだ時間があったので
ホテルにチェックインする前にオートバックスへ冷却水漏れのピットイン


スズちゃんが車のボンネットを開けて店員さんと話していて凄く深刻そうな顔をしているのですよ

やはり冷却水の漏れも結構重症なのか?

最悪、車を乗り捨てて東京に帰るのか?

と良くない事が頭をよぎる

僕がチェリコに入るずっと前からこの車は皆んなを乗せてひたすらに走っていたんだ

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7840.JPG

LFさんに擦られてもめげずに頑張って皆んなを運ぶ

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7842.JPG

そんな桜号は我々チェリーコークスの一員なのだ

その桜号がまさか、遠征先で脱退

そんなのはあんまりだ

車内にお菓子をぶちまけてしまったり
LFさんにボディ削られてしまったり
汗でビッチョビチョの服を放置されてしまったり
あまり洗車されなかったり

色々あるけど
まだまだ途中で離脱なんて可哀想すぎる!


そんな悪い事ばかりが頭をよぎる



スズちゃんが店員さんとの話を終え店の中に入ってきた






「むっちゃん、冷却水のタンクのキャップ知らない?」

つづく

こんにちはカツヲです!
2016年も残すところ半日になりましたね。
皆さんにとって2016年はどんな一年だったでしょうか。

嬉しいコト、楽しいコト、悔しいコト、悲しいコト…沢山の感情に揺さぶられたのならそれはきっと良い一年だったと言えるんじゃないでしょうか。

アッと言う間の一年だったのはそれだけガムシャラに毎日を過ごして来たからなんじゃないでしょうか。

今は笑えない位辛いのなら「更に強くなる為の次への準備期間」だと。
今凄く幸せなら「お前はよく頑張った、これからも気を抜くなよ」と。

どんな時も共に闘ってくれる「自分」というパートナーを讃え一年を終えられたら良いんじゃないかなと思います。


皆様一年間お疲れ様でした!
そして色々な試みに挑戦したTHE CHERRY COKE$を変わらず応援して頂きありがとう御座いました!!

来年も楽しいコト沢山やりましょう♪

2016年ありがとう☆
2017年もヤッチマオウゼッ!!!!!

それでは良いお年をお迎え下さい☆
One Love!
カツヲ
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8689.JPG








おはようございますカツヲです!

今週末はRADIOTSのツアーで八戸、仙台へお邪魔します☆

八戸は今年の夏の八食サマーフリーライブ以来です。
八戸は大好きなROXXという箱でのライブ。
八戸はめっきり寒くなって来ているとは思いますが灼熱の1日にしたいと思います☆

仙台は初めて伺う箱BIRDLAND。
仙台は我々THE CHERRY COKE$にとってとても思い入れのある土地で、初めて東京外でライブをしたのも仙台なのです。


去年の八食サマーフリーライブのステージでRADIOTSのYOSHIYAさんがステージ上で「来年必ずチェリコと東北ツアーするから!」と言ってくれたのが今週末実現します。

全国を駆け回りその土地土地の人と顔を合わせ音楽を伝えるバンドマンの最大にして唯一の特殊技能"LIVE"にはCDやSNSだけでは伝えきれない「本当」があります。

まだTHE CHERRY COKE$のライブを観たことが無い方、まだライブハウスに行ったことが無い方にも是非この空間、瞬間を味わって頂きたいと思います☆

知らなくても全く損はしませんが、知ったらヤミツキになっちゃう、そんなLIVEを届けに行きます♪

チケットはTHE CHERRY COKE$ホームページでもご予約可能です。

皆様とお逢い出来ることを楽しみにしております☆

ヤッチマオウゼッ!!!!!

www.thecherrycokes.jp

↑このページのトップへ