うちあわせしてきましたっ!
AMIです

ちぇるしーのことについて
ここから沢山
いっぱい楽しめることが。
はやく共有したいー(*^^*)

ポタリの企画に
出演決定しましたっ!

大阪行けるので
お近くの方ぜひ
みにきてね!
わくわくー!

対バンの
フォゲミさんも
前から聴いていたので、
とてもたのしみー!

IMG_3k36pg.jpg

久々の更新に
なってしまた!
AMIです!


最近自分の好きだなって
おもうものや場所を
かき集めてみてます

それと同時に
はたまた全然
無縁だったものに
触れてみることを多くしてます!
そうすることで
自分がどうなのか
わかるんだなと
思えるようになったからです

おかげで自分の頭の中が
どんどん解明されてきた!
とってもたのしい!




Chelsyちゃん
NAONのYAON
出演決定しました(´;ω;`)
うれしい!!!
ありがとうございます!

このイベントが持ってらっしゃる
パワーというものは
本当に凄まじくて。
また出られて本当に嬉しいです!
わたしたちも自覚を持って
最高のパフォーマンスするので
ぜひきてくださいね!


その他のChelsyライブ予定
3/20
蛍ヶ丘音楽祭 vol.4 Night messengers

会場 渋谷La.mama
出演 Chelsy / ホタルライトヒルズバンド / SLOWBIRD and ...
開催日 2017/03/20(月)
開場/開演 18:00/18:30
料金 前売り ¥3,000+1D/当日 ¥3,500+1D

4/13
ハピコレ‼vol.79 〜SPECIAL 3MAN LIVE!!

会場 六本木Morph
出演 Chelsy / フラチナリズム / ACT ONE AGE 
開催日 2017/04/13(木)
開場/開演 18:00/18:30
料金¥3,400/¥3,900(D別)


あと、明日は
3/14!
青山の月見ル君想フにて
秋山会女子部という
ドラムのイベントに
出演させて頂きます!

詳細↓
ドラマー「秋山タカヒコ」を中心に開催するドラムセッションイベント「秋山会」の第4回はなんと女子会!!??
女性ドラマーならではの感性、考え方、悩み事を会長お得意の軽妙なトークで聞き出していきます!
セッションや女子会ならではのイベントも予定!!
女性ドラマー、ミュージシャンの方はもちろんですが、男性ドラマーも目からウロコな新発見があること必至ですので、男女問わず是非ともお越し下さい!
出演者は続々決定しておりますので追って発表致します!!
開場 18:00 / 開演 19:00 ・ 前売 3,000円 / 当日 3,500円 +1D 500円
※整理番号順入場
但し17:30(開場30分前)より整列を開始致します。
それより前にご来場頂いてもお待ちいただけませんのであらかじめご了承ください。


ということで
お待ちしてます★
豪華面子の皆様に囲まれて
叩きまくっちゃいます!!!
超楽しみ!!!!
出演者など詳細は
http://www.moonromantic.com/?p=32915
こちらをご覧くださいね★


ではでは!お待ちしてまーす(*´-`)

1489392184347.jpg

こんばんはAMIです


カバー曲のリクエスト
ありがとうございました
( ^ω^ )



参考にしつつたくさん
あげてゆきますね!

Chelsyの決まってる
次のライブは、
3/20 渋谷ラママ!!!

みんな待ってるよ!
ライブ回数が少ない分
この時に皆さんと
楽しみたいです。
遊びに来てね。


そして
3/8 20:00〜
ラインライブ
ぜったいみてねー!(*^ω^*)


さくらラテおいしすぎるんだよなぁ
1488806646276.jpg

↑このページのトップへ