梅雨やん、こんにちは。

遅ればせながら、Chaisma.GUESTそしてMETROCK、
ありがとうございました。 


cibo matto
%E5%86%99%E7%9C%9F-8

ドラムはゆうこさんとベースはゆみこさんですげいカッコよかった。

チボさんが始まる前には
DJでFREETHROWさんに素敵な空間を作ってもらったんだよねー



感覚ピエロ
%E5%86%99%E7%9C%9F-9
a-hanの振りをおおいにパクらせてもらいました。 
横山くんお誕生日おめでとう。
私の背後に春日がいる。嬉しいありがとう

映像はもはやメンバーと思っている渋家
が両日ともグレードアップでギラギラにしてくれました。


2日間胸が踊って本番前に息切れした。


それでもって本番に息切れしまくったのはメトロック。 


ダンスダンスレボーリューションの
SADOナノイちゃんとマルちゃん

念願LIVEダンサーinで息切れの今回は始まりに過ぎん。
この先リベンジを重ねて、念で歌が歌えるようになるのが目標です。



やりたい事が膨らんでいくのってすごい嬉しい時間だって思っている。

こーゆうのいいよねとかあーゆうのどうだろう?とか
一人じゃ思いもつかないやつが、仙人さんとかSADOとか渋家とか、MVの監督とか、
あとレコーディングで山田さんとか今回のニューアルバムは各トラックメーカー兼P
とか、バンバン出る瞬間が、私の大好物でありんす。
この環境を与えてくれているカリスマネージャーズと事務所にありがとうでありんす。 


 そーいえば私の周りの変な人たちから贈り物頂いた。


チャレンジお兄さん
今週いよいよ赤坂ブリッツ頑張ってね。



ベーコンを差し入れしてくるバクバクドキンはすごいかっこいいよね。
 

最後になりましたが、
いつものみなさんをはじめ、お越しくださったみなさん、
っていうかみなみなさん、


ありがとうございました。 



引き続き冷めた目で見守ってください。



いつか