ナマステ!
IMG_2681




今年も厄払いに行ったよ。
厄払いに行き、
そして正月が終わるスタイル。

でも今年は外国にも行った。
IMG_2679


しかしながら今年も眉毛は無いスタイル。
IMG_2680

 
去年は楽しかったけど
今年はもっとすんげー年にするよ 

変えることと変えないことを織り交ぜながら候。


かしこみかしこみ

よろしくおねがいしまーす
IMG_2678



いつか
 

明日、7月8日に8倍になる、

8倍ってなんだよ、
発売だよ、

発売になるヌーアルバム『OLest』
71DfeoaUqiL





見事、七夕の今夜
作品とのギャップに戸惑いながら店頭にお目見えしているようです。


地球にお住いの方、お1人様につき1枚、
ところによっては20枚くらい、
お手元に届く様、手はずをととのえましたので、
フラゲクラゲと急がずともお買い求めいただけます。

急がば回れ。

回って、
焦らず、
確実に、

入手してください。


この環境を与えてくれた学さんをはじめ、
いろんな社長たち、
スタッフさんたち、
トラックメイカーさんたち、
アートワークのVCTさんたち、
監督さん、仙人さん、ダンサーさんたち、

これを読んでくれているみなさん、



感謝して候。




いつか
写真 4
 


梅雨やん、こんにちは。

遅ればせながら、Chaisma.GUESTそしてMETROCK、
ありがとうございました。 


cibo matto
%E5%86%99%E7%9C%9F-8

ドラムはゆうこさんとベースはゆみこさんですげいカッコよかった。

チボさんが始まる前には
DJでFREETHROWさんに素敵な空間を作ってもらったんだよねー



感覚ピエロ
%E5%86%99%E7%9C%9F-9
a-hanの振りをおおいにパクらせてもらいました。 
横山くんお誕生日おめでとう。
私の背後に春日がいる。嬉しいありがとう

映像はもはやメンバーと思っている渋家
が両日ともグレードアップでギラギラにしてくれました。


2日間胸が踊って本番前に息切れした。


それでもって本番に息切れしまくったのはメトロック。 


ダンスダンスレボーリューションの
SADOナノイちゃんとマルちゃん

念願LIVEダンサーinで息切れの今回は始まりに過ぎん。
この先リベンジを重ねて、念で歌が歌えるようになるのが目標です。



やりたい事が膨らんでいくのってすごい嬉しい時間だって思っている。

こーゆうのいいよねとかあーゆうのどうだろう?とか
一人じゃ思いもつかないやつが、仙人さんとかSADOとか渋家とか、MVの監督とか、
あとレコーディングで山田さんとか今回のニューアルバムは各トラックメーカー兼P
とか、バンバン出る瞬間が、私の大好物でありんす。
この環境を与えてくれているカリスマネージャーズと事務所にありがとうでありんす。 


 そーいえば私の周りの変な人たちから贈り物頂いた。


チャレンジお兄さん
今週いよいよ赤坂ブリッツ頑張ってね。



ベーコンを差し入れしてくるバクバクドキンはすごいかっこいいよね。
 

最後になりましたが、
いつものみなさんをはじめ、お越しくださったみなさん、
っていうかみなみなさん、


ありがとうございました。 



引き続き冷めた目で見守ってください。



いつか

↑このページのトップへ