Charisma.com 公式ブログ

MCいつかとDJ風ゴンチによるエレクトロラップユニット。2013年「アイアイシンドローム」でデビュー。2015年「OLest」でメジャーデビュー。そして2016年3月、2nd mini album「愛泥C」発売予定。今年の目標は、まぁ結婚(ゴンチのみ)


空港着いたらヨコさんいたもんだから
ゆいちゃんにそっこーでLINEした


しゃちほこちゃんのラリラリホはもう1年前の話か。そうか。そうなのか。
FullSizeRender


時が経つのは早いねぇ

季節は移ろいゆくねぇ


IMG_3941


モンキーはすぐうんちするねぇ
image1



道はどこまでも続くねぇ
IMG_3938


線路は自分次第だけどねぇ


己のやる気と行動次第だよねぇ

レールを敷くんだから
それなりに犠牲もともなうよねぇ 

覚悟はいつも
当たり前に必要だよねぇ 








脱線しないようにね
 IMG_3975


good luck





いつか 


自分で考えてさ、行動してさ、責任持ってさ、
煮てさっ、焼いてさっ、食ってさっ、
それが大人。

気づいた人がやること、やらなきゃいけないことは
たまにすっごく納得いかない仕打ちで返ってくることがあるだろうけど
結局、気づいた人がやるべきことなんだと思う


私がもし、
そういう人知れずにこっそり気づいて任務を遂行してる人を見かけたら

めっちゃハグする。


IMG_3955




ホールドユータイト



いつか 


BOMI 【Y.O.U】



UCARY  & THE VALENTINE 【NEW DANCE】




好きだなー
この2人かっこいいなー




発言は自由
だけど現実を見る目は裏と表ではまるで違う

表には想像力がある
裏にこそ真実がある

あざとい自由さよりも
憶測を呼ぶ演技力こそ魅惑の実力だね



otodama & BAY CAMP
暑い中雨の中、見に来てくれたみなさん、スタッフのみなさん
ありがとうございました


お知らせです。

僭越ながら私、
明日から夏休みです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



いつか 

↑このページのトップへ