この前、バンもん!に入ってからは、はじめて1人でボイストレーニングに行きました!

もも◎の尊敬してやまない、ハロプロメンバーさんにも沢山教えている菅井先生のボイトレに1回目の体験で行ってきました!

もも◎はバンもん!で、こんなにも沢山、良い歌割りをもらっているのに、すぐに喉の不調が出たり、レコーディングではできているイメージ通りに、ライブ中では思ったより歌えないと感じることが多くて、わたし個人にある問題を根本的な部分から勉強して、何より絶対に末長く、ちゃんと歌えるようになりたくて、個人ボイトレに行くと決めました◎

話す声の出し方だけで色々分かったり、1日目だけどこれから成長したいし直したいことが沢山沢山あることや、今のもも◎が毎日やるべきことが分かって、緊張したけど、変な言い方だけど、本当にとってもとっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
次も今から楽しみです!

どうしても歌が好きだ!絶対に沢山のみんなに、これからもっと胸張って、ライブにもも◎の歌を聴きにきてって言えるようになりたい。


今できることは全部やりたい!
大桃子サンライズのパーフェクトイヤーも、着々と進めます◎

歌とダンス、絶対に1番になりたいです。
筋トレも頑張ろう。。


やっぱり、シングルとかリード曲で落ちサビや長いフレーズを歌えることはとても嬉しくて、最新だとしゅっとこどっこいが落ちサビなので、思いっきりの爽快感を感じてもらえるようになるぞー!

ワンマンライブ、沢山のみんなに、全力の私たちをお届けしますっ!

ぜひ観にきてください!

大阪は残りわずか、東京はまだまだあるんだけど、今回は絶対に完売させたいし、今までとは良い意味で違う、ネクストレベルのライブを届けます。

「ライブ」をやる意味のすべてを!

青リウム持ってきてくれたら嬉しい!
君と同じ時間を共有できる喜びを分かち合いたいな。

https://banmon.jp/contents/88649


いつも暑苦しい文でごめんね、、
爽やかで軽やかなブログもたまには書きたいです😂💭

それでは皆さん、良い夢をー✨

大桃子サンライズより。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8168.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8162.JPG