【幸運を引き寄せる波動の高め方】


波動は一瞬で相手に伝わります!


PCのリンクボタンを押したのと一緒です。




波動は、自分自身が出している電波みたいなものです。


波動は見えないエネルギーですが、

意識の持ち方によって、



明るくて軽くて素敵な電波を出したり、

暗くて重くて不穏な電波を出していたりします。




これがですね、、、、、、


一瞬でリンクし合うんです。





じつは、人同士以外も、家、物、全部にこれは言えるでしょう。




だから家をみれば、物を見れば、その人がどういうひとかわかったりもしますよね!


なんとなく!(笑)





古着とか、アンティーク、中古の家、マンションなどの、なんかいい感じ、なんか嫌な感じってのがありますが、、、、


前につかっていたひとの波動が残っていたりするものもあります。





その感じっていうのが、、、、波動であって、ちゃんと、一回、無意識にググっているんです。




だから、マンションとか住む前に、床を塩水を使って、

雑巾で拭き上げたりするといいんですよね!



塩って究極の浄化作用ありますから。



それをしても、嫌な感じがあったら、

結構重い波動が居座っている可能性があります。





あと、カフェとかレストランとかで、、、

ここの席がいいな!

ここの席はなんか嫌だな!!!ってありますよね。



あれも、空間の波動を、無意識にググっているんですよ!




でですね、、、、




楽しい人に囲まれたいなら、

素敵な空間に住みたいなら、

楽しい仕事をしたいなら、


あなたが出す波動を変えればいいだけです。




それだけ!!!



あなたの出す波動が変われば、

あなたのリンク先も変わり、引き寄せるものも変わって来るんです。





波動の上げ方は、簡単です!



波動はテンションみたいなもので、、、


どんどん、自分のテンションが上がることをしていけば良いのです。



わたしのお友達で、

サロンを4件もっている成功している女性社長さんがいますが、



なんと、1人カラオケが欠かさないそです。



ガ~っとテンションが上がるから、

それって、すごくいい!とわたしは、おもいました。




自分が、明るく楽しく、ワクワクウキウキ、テンションMAX!!!!

みたいになる方法なら、なんでもいいと思いますよ。




でっ、できれば、それが長く長く続くものがベストです。




注意しなければならないのは、、、


ガって上げて、あとで、ガっと下がるものは、ダメなんです。



波動下がっちゃいますから。




だったら、ゆるやかに上げて行ってください。



ちょっと高級なランチを食べてみる!

素敵な空間で仕事をしてみる!

オシャレをする!

自分にご褒美!

ダイエットをして綺麗になる!





食べ過ぎて、太って、あとで落ちこんだり、

自分にご褒美といっても、借金してしまって、

あとから、罪悪感で、ガっと気分が下がったりしてしまう場合はNGです。




わたしは、

仕事をするときに、テンション低めのときは、、、、

ヤル気を上げるために、行進曲を音量MAXで聴きます。


エンジンがかかったりしますので、たまにやります!(笑)




あとですね、


たとえば、家を探すとき、、、

自分の波動がいいときに探しに行ってください。

落ち込んでいるときとか、すごくオススメできません。



同じ波動が引き寄せ合うというのがポイントですからね!




自分のテンションが上がる方法を用意しておくといいでしょう。


そのときの波動で、出会う家、ひと、ものが変わっていくのです。




あと、、、ところで、、、



ブログやメール書くときも、

また企画書、プレゼン資料を作るときも、、、

テンション上げてからのほうが断然いいですよ!


文字にも波動、、、入りますからね!




あとですね、、、、

恋愛も、結婚も、なるべく、波動が高い、、、

つまり、心のテンションが高いときに出会ったひととおつき合いしたり、結婚するといいですね!




結婚も、恋愛も、波動が低いときに出会うと、波動が低いひとを引き寄せてしまいます。

そして、どちらかの波動がいい状態になったときに、噛み合わなくなっていきます。

共に波動が上がれば大丈夫ですが・・・。





仕事で、テンパって、一度ミスしてしまうと、

ミスを次から次へと連鎖してしまうことがあります。

あれも、低い波動が、また落ち込むことを

呼び寄せてしまった結果です。




一回落ち込んでしまったら、気分転換が必要です。

嫌なことは、ある意味、ヒントですから、、

攻略を楽しむようにシフトしていくと、、、波動も上がっていきます。





嫌な意味でドキドキしちゃう場合も、、、

スリルを楽しむ!というゲームにしてしまおう!



魚座新月ブレス
http://chamereon-t.com/products/detail.php?product_id=43

↑このページのトップへ