こんばんわ!

chackmoマネージャのsiamです!
  
siam


siamKayuとの
お絵かき対決を行いました!
 
kayuKayu:今回のテーマは「アナと雪の女王」の「アナ」です。
siamSiam:やりましょう。
kayuKayu:うろ覚えの記憶を辿って描きましょう。
siamSiam:そうしましょう。

       :
siamSiam:出来ました。
kayuKayu:私も出来ました。
siamSiam:まず正解画像はこちらです。

9answer.jpg

kayuKayu:あー、服が難しいですねぇ。
siamSiam:ではKayuさんどうぞ。
kayuKayu:はい。こちらです。

9kayu.png


siamSiam:マントがありませんね。
kayuKayu:ありませんね。
siamSiam:半袖ですね。
kayuKayu:寒そうですね。
siamSiam:80点くらいですかね。
kayuKayu:ありがとうございます。ではsiamさんお願いします。
siamSiam:こちらです。


9siam.png


kayuKayu:誰ですか?
siamSiam:アナですよ。
kayuKayu:何で魔法使ってるんですか?
siamSiam:むしろ使わないんですか?
kayuKayu:えっ。
siamSiam:氷属性の。
kayuKayu:えっ。
siamSiam:観たことないんですよ。
kayuKayu:どんなストーリーだとお思いで?
siamSiam:アナがですね、
kayuKayu:はい
siamSiam:母を助ける為に
kayuKayu:あ、漫画にしてください。
siamSiam:あ、はい。

1.png
2.png
3.png
4.png
5.png
6.png
7.png

kayuKayu:えっと
siamSiam:はい
kayuKayu:アナが変身するんですかね?
siamSiam:いえ覚醒です。真の雪の女王になります。
kayuKayu:謝ってください。
siamSiam:すいません。
kayuKayu:最後オラフも一緒にやられてませんか?
siamSiam:誰ですか?
kayuKayu:雪だるまのオラフです。
siamSiam:あぁ。お供ですね。もう不要になったので。
kayuKayu:謝ってください。
siamSiam:すいません。
kayuKayu:ちょいちょい入る場面と歌詞のコラボですが
siamSiam:はい。
kayuKayu:たいへん不快です。
siamSiam:すいません。
kayuKayu:良い作品なのでぜひ観てくださいね。
siamSiam:今度観てみたいと思います。

~つづく~

こんばんわ!

chackmoマネージャのsiamです!
  
siam

GWいかがお過ごしでしょうか。
 
siamは久しぶりにKayuとの
お絵かき対決を行いました!
 
kayuKayu:早速やりますか。
siamSiam:やりましょうか。
kayuKayu:1問目は「ナウシカ」です。
siamSiam:風の谷の?
kayuKayu:そうです。
siamSiam:いいですね。
kayuKayu:では記憶を頼りに描きましょう。

       :

siamSiam:出来ました。
kayuKayu:私も出来ました。
siamSiam:ではKayuさんからどうぞ。
kayuKayu:はい。こちらです。

1kayu.png

siamSiam:足、おかしいですよね?
kayuKayu:ちょっと折れ気味ですね。
siamSiam:ロトの紋章みたいのが見えますが?
kayuKayu:ドラクエ混ざってますね。
siamSiam:シリアスな表情が見る者を苛立たせますね。
kayuKayu:急いで目的値に向かってる場面ですね。
siamSiam:70点といったところでしょうか。
kayuKayu:ありがとうございます。ではsiamさんお願いします。
siamSiam:分かりました。こちらです。
1siam.png

kayuKayu:カメラ目線のどや顔が腹立ちます。
siamSiam:急いで目的値に向かってる場面ですね。
kayuKayu:これ、どう立ってるんですかね?
siamSiam:めーヴぇです。
kayuKayu:えっ。
siamSiam:めーヴぇ。
kayuKayu:いや、そうじゃな
siamSiam:ヴぇ。
kayuKayu:あ、はい。
siamSiam:いかがでしょうか。
kayuKayu:18点くらいですかね。
siamSiam:ヴぇ。
kayuKayu:あ、はい。

siamSiam:ちなみにこれを見て「目ヂカラにゃんこ」ロシヒさんもナウシカを描いてLINEで送ってくださいました!

mejikara.png

kayuKayu:何と!大物登場ですね!
siamSiam:ロシヒさんは本当に絵が上手いですからね!
kayuKayu:本当に凄い画力の方ですよ!
siamSiam:そのロシヒさんが描いてくれたのです!
kayuKayu:期待が持てますね!
siamSiam:こちらです!







1roshi.jpg

kayuKayu:・・・
siamSiam:・・・
kayuKayu:ヴぇ。
siamSiam:ヴぇ。
 

  ~2問目につづく~

こんばんわ!

chackmoマネージャのしゃむです!
  
siam


本日、
DAIHATSU
さんのコラボスタンプ
高畑充希×かまってウサちゃん
の無料コラボスタンプが
リリースされました!


03


DAIHATSU
さんが販売を開始した
CANBUS
の記念コラボなのですが、
この車がとにかく可愛い!!

10
ミントグリーンの愛らしいボディカラーや


06

軽なのに広くてでかい車体。






え、何これ。
ちょっと本気で欲しい...。
05







(高く下取りしてくれませんかDAIHATSUさん?) 
 11


皆様、
ダイハツ
CANBUS
をよろしくお願いします!
15
 
スタンプのダウンロードは こちら 


追記
※ふぁにーしんふぉにーさん
※間違いご指摘ありがとうございます!
 

↑このページのトップへ