パースでの生活も2シーズン目となり、いろんなところへ探検しに行きました。


今日はよく行くお気に入りスポットlake mongerを紹介します。

いつも午前中トレーニングしているWAISから車で15分くらいのところにある湖です。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3491.JPG

湖の周りをぐるりと1周歩けるようになっていて、1周3.5キロです。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3494.JPG

たくさんの人がウォーキングやランニング、犬の散歩をしています。

湖にはウエスタンオーストラリア州の州鳥であるブラックスワンもいます。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3530.JPG

筋肉がひどい時など、有酸素運動のためよくここの湖を周ります。

自然がいっぱいで癒されます🙂

Round1が終わりました。

結果は3勝1敗で現在2位です。

今シーズンのリーグはおもしろくなりそうです‼︎

オーストラリア女子は去年リオパラリンピックに行けなかった中で、各チームに新人をいっぱい入れて、育成に重点を置いた1年だったように思います。

なので昨シーズンは代表クラスの選手がたくさん所属するチームがダントツで強かったんです。

でも、今シーズンは各チーム、各選手確実にレベルアップしてて均衡したリーグになりそうです。

1試合1試合が本当に重要になってきます‼︎

ファーストラウンドを終えたばかりなので、各チームここからさらに良くなってくると思います!

自分たちのチームも課題ははっきりしているので、しっかり修正してRound2に備えたいと思います!

Round2も楽しみです‼︎

📌Round1のレビューはこちら

家から5分くらい車で行くと、こんな夕日が見える丘があります。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3467.JPG

ロマンチックですが、めっちゃ蚊に刺されます(笑)

いよいよ今日から始まります‼︎

2連覇目指して頑張ります‼︎

唯一のHome Roundで飛行機に乗って移動しなくていいので嬉しいです!

今日の夜8時から試合です!

Who are we?

Stars!!

※うちのチームの掛け声です(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3487.JPG

↑このページのトップへ