先週のあたま

神戸旅行に行ってきたの〜

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7577.JPG

元町の中華街で

いつもならんでる豚まん〜♡


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7473.JPG

あと異人館でやってる

トリックアートにも遊びに行ってきた!


全然旅行行くこと知らなくて

前日に

明日はユニバ行って〜
有馬温泉泊まって〜
神戸旅行に行きます!!!

って突然きまってて、ビックリ◎

こうゆうサプライズなにかしら

毎月あって本当嬉しい🖖🏻🌸



今日はいつもと髪型や雰囲気を変えてみたのです〜

いつも韓国っぽい服装や髪型ですが
ナチュラルめの女の子っぽい感じに、、、♡

こっちのが年相応かも(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6466.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6447.JPG


今は訳あって
のーーーんびりコーヒー飲みに
味のある喫茶店へ☕️

バイト先がコーヒー関係なので
コーヒーにはうるさいですよ😌🌿

そこでバイト始めてから
酸味とかコクとか
もともと好きでしたけどより味を考えながら
飲むようになりました!


この度 #manimaniキュレーター と兼任で
#cache-cache というオルチャン団体にも
所属することになりました〜😌🍑

自分を発信していく場所が増えたこと
とても嬉しく感じてます◎

自分磨きにも腕がなります ㅋㅋㅋ

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4801.JPG

LINEブログも
更新率上げていきたいな〜(願望)


今後ともよろしくお願いします◎

↑このページのトップへ