2月19日(日) ラウンドレッスン🎵
~~米原ゴルフ倶楽部 ~~

女性1名男性3名ご参加
担当:宇津木プロ

少しずつ暖かくもなり、ゴルフ場も混んでいました。
なので今回はゆっくりなペースで9ホール和気あいあい回りました♪
少し日没が心配になりましたが無事太陽ももち、楽しくラウンドレッスン終了しました(^-^)

毎回参加してくださるお客様からお久しぶりのお客様、今回もご参加ありがとうございました(^-^)
またのご参加お待ちしております♪


https://quik.gopro.com/v/foIzjKqhIo/


CARRYの古賀です
最近サボり気味のブログ…久々の更新〜☆

先日、友人の結婚披露宴に出席しました
京都(地元)の『ヒューリ鴨川』
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1504.JPG
鴨川沿いで、晴れの日はとても爽やか
(当日はくもりでベストショットを逃がす…)

乾杯のあと新郎新婦のもとへ→
「おめでとう♡」
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1506.JPG
白無垢が本間に良く似合うべっぴんさん
新郎さんはちょっと緊張ぎみかな(笑)

partyを楽しむあまり写真がほぼ撮れず、、手元にあるのこの2枚だけ
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1505.JPG

きっと絶対誰かの携帯にいっぱい入ってるんやろな
送ってもらお♪


いやぁ
結婚式は何回行ってもぃぃもんやなぁ


とある、ラウンドの日のこと。
道中いきなり現れた。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1491.JPG


うぉー。。
初めてお目にかかります。
気になるなぁ、正面から拝みたいな。なんか上手く撮れないんだよな。。  でもどうしても撮りたいんだよな!!

高まる私。




そして





帰り。  






_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1492.JPG



うぉーーーーーー!!!!
なにこのシルエット!
夕日のグラデーションといい
大仏様の角度といい
魅力の圧が半端じゃない!!
今しかないシャッターチャンスを逃さない、
逃さなかった!!!✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1493.JPG



画質は悪いけど(笑)
素敵な写真。
お気に入りの写真。

〈未紗〉



↑このページのトップへ