‪例えば歌詞の恋愛ツイート‬

‪応援ツイート‬

‪ポエム的なツイート‬

‪アーティストで発信したのは俺が初!!!‬
‪プチ自慢🍀‬



もう5年くらい続けてる



結構勇気が必要だった
‪失う事もあるかもしれないけれど‬


‪人の半歩先を常に歩いていたい‬


‪成功してる例をみて‬
‪真似して応援ポエム的な
ツイートしてるんだろうね‬


‪ある意味ずるいぞ笑‬


だってコレしたら
いいね!が増えるって
分かっちゃうからね


俺は実験台じゃねーぞ


好奇心旺盛だから


皆の想像の遥か
斜め上を目指してる( ͡° ͜ʖ ͡° )



LINELIVEもそうだし


Wegoのコラボとか
俺が考えたんだけどな(´-`).。oO(




でもね、


うーーーん



ここから先はピーだらけに
なるから
やめとこ( 笑 )



いちばん最初にやり出したから
偉いとか言ってるんじゃないよ


そこは勘違いしないでね!


自分を自分でプロデュース出来る
人らが残っていくと思う


自己プロデュース能力が問われる時代



半年後



一年後、のこってるのは誰だろう


楽曲が良いのはもう当たり前


沢山のアーティストがいる中で
俺はキミの一番になりたい



間違えた、



オンリーワンだ!!!


そしてライブに恋
キャラメル愛ランド

↑   ↑    ↑
リハーサル見れるよ
上のニュース欄からツイートちぇっく



とにかく生歌を届けたい



俺たちの音楽でキミの何かをかえたい




キミの心が元気になれるような
曲をつくり続けたい


支えたいのに
支えてもらう時がある沢山ある


ファンてすんごい俺たちの力の源





大感謝( ^^ )






-PASSER


























有名なコトバ


勇気は一瞬、後悔は一生。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3376.JPG

迷ってるそこのあなた〜
FC限定チケットが豪華すぎて



一般チケットが破壊的に売れてない🤕🤕🤕
ふつう書かないよね
隠し事なしで俺は書いちゃうのさ( 笑 )


一般チケットも豪華だぞ( ^^ )


NAVERまとめ的な😎
4月15日
横浜
お相手はJulietさん
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3099.JPG

一般チケット購入者も当たる
イープラス

ローソン
l-tike.com



これ!!!!
キャラメルペッパーズ初の
リハーサル招待


このツイートをRT&リプ宜しくね


ワクワクさんじゃない?


当選者さんにはリハーサル終わりで
ステージにてひとりづつ(友達とでもOK)
写真撮影あり



そしてそして
今回のキャラメル愛ランドにて
NEWグッズ
お待たせしました
遂にTシャツ大決定🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️


お買い上げの方に
パッサーソロデビューシングル
直筆サイン入り
プレゼント!

一般チケット購入者さんも❣️
FCチケットの方もまたあげちゃう♪
⚠️数に限りがありますお早めに⚠️


何この大サービス!!!



キャラメルペッパーズ
はんぱねぇ😎😎😎


行きたいけど
旅費が、、、という方
こんなアプリありまっせ!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3423.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3424.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3422.PNG


一応いっとくとステマじゃないよ( 笑 )

調べたらバスとかのサイトもあるはず
ググってみてねー!

最後はもちろん
サイン&握手会&撮影会


あとライブは素顔出してるからね!
意外と知られてない😊



しばらくロングセットのライブはないよ
イベントもないよ


この
キャラメル愛ランドに
全てを捧げよう


来てくれた人全員が
幸せになりますように


音楽の魔法かけちゃいます
🎷🎸🎺🎻🎹🎵


いつもと違う
良い意味で裏切る今回の愛らんど


1曲目からぶっ飛ばされるぜ💪🔥

迷ってる暇なんてない
迷う理由すらない
嫌なこと全部忘れさせたる
ひとりにさせやしないぜ?



愛に恋恋恋♡
横浜できみを待ってるよ






-PASSER


























BBBさんに楽曲提供させて
いただきましたー!



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3027.JPG

‪まさかGReeeeNとJINくんとキャラメルペッパーズが!?!‬コラボ!?!
‪この発表は誰もが予想出来なかったはず‬




ある日突然舞い込んだ
「キセキ」の縁だとおもってます




超スーパー有名な楽曲を
どこまで
アグレッシ部に書けるか勝負



腕の見せどろです😎



キセキのカバーのようでカバーではない
絶妙なバランス


これに少し苦労したけと

詞はあえてキャラメルペッパーズぶし
アクセル全開で踏みました
あー、パッサーっぽい!とか
RYOっぽい
って
分かると思うよ♪



自分たちのライブでも歌いたいなぁ
(´-`).。oO(♪

にやにや😁



BBB
キセキ ウェディングver
ちぇっく宜しくお願いします




PS.画面下のいいね!♡
押してくれると
パッサーめちゃんこ喜びます😋💋


-PASSER

















↑このページのトップへ